注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

彼氏の大学中退した過去が受け入れられない

No.64 18/12/16 11:27
八方美人ちゃん37
あ+あ-

≫60

いろいろ考えることが有るからか、自分の考えをコロコロ変えちゃってますよ。結局一貫性がないとみんなの前で言っているようなものです。主さんも、メンタル的に弱かった時期があるからなのかわりませんが、自分の返事を一通り読み返してみてくださいね。
>元カノ自身に原因があるとは全く思ってません。
>他の方にも元カノが悪いわけではないと指摘されましたが、私もそうは思ってないです。
元カノ悪くないと言っている私への返事です。
>彼には私が元カノのせいで中退したことや、そのせいできつい仕事に就いてることをすごく気にしてるというような話をまだできていないので、今度ちゃんと話し合ってみたいと思います。
元カノのせいと、彼の現状を言ってます。元カノさえいなければですよね。スレ本文も元カノが原因で人生を棒に振ったとまで言っている。

いろいろと考えが変わってきているのかもしれませんが、結局元カノと言いながら自分が彼を受け入れてないだけで、彼の嫌なところをここで吐きだして愚痴を言いたかっただけなのかなと言う感じですね。
仕事を変えて欲しい、体を心配していたけどそれはどこに行っちゃったんだろう。

彼の現状を快く思ってないけどそれを正直に言えない、そのイライラを無理に聞きだした元カノのせいと八つ当たり。今の仕事の元カノのせい。嫉妬。元カノ関係なく、彼の性格が受け入れられない、無理だと正直に彼に伝えたらいいですよ。
ここで愚痴を吐きだしてすっきりしたんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね。

28歳で高卒じゃもう仕事は見つからない、スレ本文のこの言葉はそのような状況で起業している人もいるわけですから上から目線かなと思っちゃいましたが。彼の人生は棒に振ったわけじゃ無いかもしれないですよ。彼の性格でこの先どうなるかわかりませんが、人の人生に上から目線は彼の性格同様主さんの性格なんですね。

64レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧