注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

する行為は何の為なのかわからない

レス13  HIT数 1088 あ+ あ-

専業主婦
18/12/11 17:56(最終更新日時)

皆さんは夜の営みは月何回くらいありますか?そして、どういう流れで夜の営みになりますか?どっちから誘うことが多いですか?
私は二人子どもがいて結婚した日からずっと旦那とは別部屋です。イビキとアラームに起こされたくないので。なので営みになるとラインや、寝る前に声をかけるのですが、私のは独特かと思いますが、当日に今日しようと言われるのが嫌いで、前の日や何曜日にしようと言われた方がよいのです。当日はもう夕方からすでに寝るモードに入っているのでしようと言われると寝たいモードが強くなってしまいブルーになります。旦那からするとわがままと捉えてると思います。そして、それを断るので何度目かで誘われなくなり、それが私にはムカついてしまいもうしたくないとまで思ってしまいます。わがままかもしれませんね。生理が終わって一月、旦那から全く誘いがないので、ゴミ捨ての日前にとゴミ箱を見るとなんか大きい丸めてるティッシュのゴミがありました。誘わないで抜いてるみたいです。誘いを断られてなら理解できますが誘うことしないで…とまたイライラ。その前に子どもが熱でたり、旦那が夜仕事の都合でいなかったりはあったのですが何日かは誘える日はありました。男性にしかわからないと思いますが、もうしてやるか!という気持ちになってしまいました。

No.2757928 18/12/11 15:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧