注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の友達募集です。

No.94 19/01/06 00:33
名無し66
あ+あ-

≫93

体が柔らかいのは、小さいころからですね。特に何もしたことはないので、歳を取っても、あまり減らない様子です。
背中で合掌とか、よゆうでできたりです。
なので、けがは少ないですかね^^

バレエや、フィギュアスケーターは、ただ細いわけじゃないんで、下半身がしっかりしていたり、しなやかなフォルムであったり、モデルさんとの差はあるかもって思います。モデルさんのほうが、お人形のような作られた理想の形に近いような?

よかったです^^ 若いと思われてなくて♪ 期待を裏切るのは、心苦しいですので^^;
3さんは、精力的で若々しいと感じてますよ^^
ストイックさとか、それに対する努力とか、意識高いですよね♪ そういうのって、だれの目にも魅力的ですよ。

洋服はねぇ。。。体形が変わらないから、増えていきますねぇ。。。
買い替えじゃなく、買い足し状態なので、着られるとなると捨てがたいという、もったいない根性っていうやつでしょうかね^^
ワンピースは、短いものが基本ですけど、膝丈とかもありますよ。イメージとかもあるので、短ければいいというものでもなく、品の良さとかあるじゃないですか^^ 清楚な感じとか、涼しげな夏物とか、いろいろあるので^^

でも、さしておしゃれでもないですよ。。。女性のほうが、男性より、多様性があるっていうのもあると思います。

あ!!知りたかったんです^^ お伺いしてもいいですか?
好きなスポーツって何ですか?

私は、個人競技が主ですね。
走るのは中長距離のほうが好きですし、水泳も好きです^^
ダラダラしてるような競技だなぁ。。。怠惰の表れかなぁ^^;

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧