注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

男性の友達募集です。

No.93 19/01/06 00:00
社会人3
あ+あ-

≫92

こんばんは。

バレエをやってるように見られるということはやっぱりスタイルいいじゃないですか〜と言うと主さんは…〝違う〝と否定しますね 笑笑
体柔らかいの羨ましいです!!
俺は体がすごく硬くて柔らかい人が本当に羨ましいです。
体が硬いと怪我をしやすいといいますがたしかに怪我をしやすいです。

主さんの年齢はいくつか知らないですし、何歳からがおばちゃんなのかも知らないですけど何歳でもいいんです。
友達に何歳だからとかは関係ないですからね^_^
それに、それを言ったら俺もおじちゃんです。(何歳からがおじちゃんか知らないけど)
失礼かもですけど…俺は最初から若い人とは思ってないです。
また主さんも俺を若い人と思ってないと思ってますよ。
だから最初に主さんが俺に〝隠居してる人と思われてるのかなぁ〜?〝と言われましたからね 笑笑
お互い、何歳でも良いじゃないですか^_^

色々と洋服お持ちなんですね。
おしゃれさんじゃないですか( ◠‿◠ )
おしゃれなことは良いですよね。
特定の好きなブランドとかは無いものの洋服やアクセサリーは好きなんですよね?可愛い服とか着たい、可愛いものをつけたいと思うことは俺は凄く良いことだと思います。俺も自分的にカッコいいなと思う服を着たりしてますからね。
この気持ちは何歳になっても持ち続けたいです。たとえ60歳になっても70歳になってもね。
ひとまずは、ちょっと間カープからコートですね。せっかくコート出したことですし。ダウンも持ってたんですね。
スカートもコートも短めが好みなんですね。長いのがしっくりこない感じなんですね。この流れでいけばワンピースもミニの予感です。
洋服は短くてもいいですけど、夜は寒いので布団は長いやつじゃないと風邪ひきますよ!!短い布団なんかないけど。
暖かくしてくださいね。

主さんもお仕事は月曜日からですか?
それとも金曜日はお仕事だったかな?
俺は明日で長い休みも終わり…明日は最後の休みを噛み締めます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧