注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の友達募集です。

No.500 19/09/20 23:42
名無し66
あ+あ-

≫499

こんばんは^^

ネミには、優秀な部分ってないですよぉ^^;
何にも持ってないからなぁ~(´▽`*)

千葉のほう、今も大変なままの場所があるようですね。
何かできることがあれば、少しでも助けに行ければなとは思うものの、実際は私が行ったところで何かできるわけでもなく、行っても迷惑になるのが目に見えてるから、家でおとなしくしておくほうが世のためだっ!
週末に雨が来るという予報なので、さらに復興が伸びたり、ちいさくても二次災害があるんじゃないかと思うと、現地の人は怖いでしょうねぇ><
本当なら、楽しい3連休だったかもしれない人たちもいるんでしょうに;;

最近は少し過ごしやすくなりましたね。
30度を切ると、かなり差を感じるほど、暑さがましになって涼しさをも感じるようになるねぇ。
おかげで、蚊も活動しやすくなったのか、なんか復活してる気がする。
人間にとって活動しやすいってことは、他の生物にとっても同じようであるんだろうけど・・・

いろいろ便利にはなっていくんだろうけど、会話ができるロボットは虚しい感じがする^^;
介護施設で、認知が進んできてる人が、にこにこと話しかけてる相手がそれであると、想像するに容易いような。
ロボットに、お茶でもどうぞ。お菓子もありますよ。ゆっくりしていってねって声かけてるのとかは、ちょっとなぁ。。。寂しいかなぁ。
商業施設や、行楽地での案内用なら、人件費を削減できて便利なのかもしれませんけどね。

ガラドンさんはもし、今より便利になるとしたら、どんな風になるといいなとか、こういう風になるのは嫌だなとか、あります?
ってなると、いろいろアイデアが溢れてきそうな感じはします^^

最近ね、野菜高いよね。
まぁ、買いますけど・・・高くなってるよね。
時期的に中途半端なのかな?確実に涼しくなっていく季節だから、何がおいしいと思う?
ガラドンさんのお好きな食べ物は何ですか?
作るのはうまくはないとはいえ、嫌いじゃないんだけど、何をしようかって思うと一気に士気が下がって戦意喪失の一途をたどることになるんですよね。
こうなると、食べなくてもいいんじゃないってなるから、厄介なんだなぁ。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧