注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の友達募集です。

No.68 18/12/30 22:50
名無し66
あ+あ-

≫65

こんばんは♪

美味しいもの、たくさん食べたんですか?( *´艸`)
痩せられるうちは、ちょっとくらい太っても、大丈夫かもしれないですよ^^ 体のほうは、変動が少ないほうがいいのかもしれないですけど♪
私は、あまり食べないので、あまり増えることはないですが、減らないように気をつけるようにしてます^^;

献血は、献血カーではしないですね。あれ、全血なので。私じゃさして、お役に立てない。。。
成分献血をするので、行くときは、献血センターみたいなところに行きます^^
ん~。。。時間があって、体調が良ければ行く感じですかね。年10回以上入ってると思うけど、数えたことはないです!

ブラックレーベルとか、いいですね♪
バーバリー好きですよ。私には高いなと思ってしまうので、買わないですが。。。
どこのとか、どれがとか言ってると、サイズがないとかになるときもありますし、お直しにも時間やお金がかかったりとかするので、そういう手間はないほうが嬉しいですね^^ めんどくさがりですよねぇ^^;

ケープは・・・そんなに暖かいアイテムじゃないと思います。
私が使ってるのは、長いやつじゃないですし、七分袖くらいの丈で、肩にはおって乗っけてるだけって感じかな。
普通に、寒さは感じてるんですよ!家出る前とかは、寒そうやなぁって思うんですよ。
でも・・・出たら、あ~まだいけるなぁ~。って思ったりするんですよね。風が吹くと、後悔するときあるけど^^;
コートは出します!

インフルとかあるし、お互い気をつけたいですね。
去年やったから、私は何となく今年は大丈夫なんじゃないかと、若干なめてかかっちゃってますけどねぇ~(´▽`*)
注射怖いので、予防接種はしない派で、頑張っておりますっ!

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧