注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

男性の友達募集です。

No.69 18/12/31 19:14
社会人3
あ+あ-

≫68

こんばんは。

今年最後の返信となります。
最近やりとり始めたばかりですがお世話になりました。
今しがた毎年恒例のガキの使いが始まりましたね。主さんも見てるのかな?
主さんは年末恒例のガキの使いはあんまり好みじゃないかもですけど。
俺は毎年見てるので今年も最後の見納めとして山崎邦正のビンタに期待しています。
献血凄くたくさん行くんですねー。
年10回って約1ヶ月に一回くらいのペースで行ってるじゃないですかぁ〜。
すごいですね、それにしっかり献血センターに行ってるのが良いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
車のやつは何かイマイチ信用できない。
本当に大丈夫なんかな?と思っちゃいます。センターと車では採血する量が違うとは知らなかったです。さすがは献血マニアですね 笑
全血が無理ということは体型的には痩せ型なんですか?
俺は175㎝で61〜62キロなんでちょっと痩せ型かな。
でも忘年会が連続であったから。64.5キロになってましたけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
美味しいもの食べたのかな?まぁー忘年会なんで普通なもの食べただけかな?
また年明けてから61キロ目指して戻します 笑

ケープはやっぱり街中で見るおしゃれケープでしたか。あれ見た感じめっちゃ寒そうです(^_^;)
今日も死ぬほど寒かったんですが。
主さんは女性なんで冷え性とかではないんですか?俺は手足の先が冷えるんで…がっつり冷え性です。
毎日寒い寒いと思っちゃいます。

Burberryのブラックレーベル良いですよね。でも、三陽商会がBurberryとの契約が切れてしまったんで、そのうち買えなくなりますね。
年が明ければ福袋(もう売ってるけど)とか買いに行くんですか?

たしかにインフルエンザは猛威をふるっているのでお互い気をつけましょう。
予防接種は流行りをしっかりと国が当ててその流行じゃないと予防接種しても意味ないですからね。今年からはインフルエンザの特効薬が出たのでインフルエンザになっても治りは早いかもですね。
でも、かかりたくないので暖かい格好で外に出た方がいいですよ。
我慢大会じゃないんですよ 笑

何にしても来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(╹◡╹)

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧