注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

男性の友達募集です。

No.64 18/12/27 23:33
名無し
あ+あ-

≫63

3さん、みっけー! るんるん、ごきげんになっちゃいますね^^

今年かぁ。。。いいことも悪いことも、あったんだと思うけど、あんまり気にしなくって。
私って、ぼんやりしてるんですよ。今年とか来年とか・・・
来年の話をすると、鬼が笑うっていうじゃないですか。なので、笑わそうか、笑わさんとこうかって考えたりするかな!

実はまだ・・・コートらしいコート出してなかったりします^^; でも、いつでも出せます!
秋の後半から、ケープ使ってるんですよ。気に入ってるので、まだいける!ってついつい・・・
でも部屋着は、いちおう、冬仕様にしてます♪

小物、使いますよぉ^^ ストールとか、いろいろあるけど、使いまわししやすそうなものが多いですかね。
冬は、柄タイツだとか、ブーツだとか、アイテムが多いですしね。

ユニクロは買わないこともないですが、しまむらは買ったことないですねぇ。行ったことないです。
ん~。。。特に、服に強いこだわりとか、ブランドとかはあまり気にしないほうです。
しいて言うなら、買った値段よりいい値段に思わせられるようでありたいとか^^

着たいのと、着ても大丈夫そうと思うものと、サイズがあれば、ブランドのような名前は気にしないです。それこそ、子供服でもOKかな。
最近の子供服、侮れないですし!小物とかも、充実してますし^^

さしておしゃれでもないし、スタイルがいいわけでもないし、見た目がいいわけでもないですから、そこそこな感じで。。。
でも、かわいくしていたいなぁって思ってます^^ かわいくはないんですが^^;

3さんは、おしゃれにも、気を遣うんですか?
何となくのイメージでは、シンプルなのでも、着こなしちゃってそうですが!


深夜まで起きてることは多いですが、21、22時ころに居眠りしちゃってたりするんです^^;
献血とかに行きたいんで、それなりに健康には気をつけるようにしてます。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧