注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の友達募集です。

No.62 18/12/27 00:59
名無し
あ+あ-

≫61

3さん、度量が大きい^^

耳は、後天性ですね。じわじわ進行していくんで♪
そこはさして気にしてないです。どうしようもないらしいので^^

ニモも、面白かったですね!
父親の愛情って、あんなんなんですかね。ほっこりしますよね。
個人的には、マンタの先生とか、カメいい感じ。

私は、ここの3さんしか知らないし、ここにいる3さんは素敵だと思うし、魅力的だと思いますよ。
それ以上を、根掘り葉掘り聞きだそうとしてまで、言いたくないことを知りたいなんて、思ったこともないです。
隠す優しさってあるし、見せない努力ってあるじゃないですか^^

隠すこと、あえて言わない事と、嘘をつくのは、全然違いますしね。

3さんの投稿は、面白いですよ!
その背景に、どんなことがあっても、びっくりしないし^^ それがあってこその、今なのなら、必要だったんでしょう^^
私には、それに感謝しかないですからねぇ~♪

元号は、字体(書きやすさ)と、過去に使われてる回数(有名どころしか知らないけど)を考えて、平成で「平」が使われたところとか、いろいろ気になって^^
古き良き時を模することもあるのかなと、比較的あたりが多そうなところを考えてみました。

私は、3さんが順風満帆で、何の苦労もなしに生きてこられたと思ったことは一度もないですよ。
憂う人のの気持ちがわかるから、誰かに優しいのだろうって思うので!
褒めてるつもりも、褒めちぎってるつもりもないです。
思うようにしか書いてないんで、そういうことには疎いんですよね^^;

自分をよく見せたいと思うこともないです^^
よく見られても、いいことなんかないじゃないですか♪

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧