注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

男性の友達募集です。

No.53 18/12/20 13:47
社会人3
あ+あ-

≫52

こんにちは

脳内メーカー知らないですか?12か13年前くらいにめっちゃ流行りましたよ!
自分の名前とか芸能人の名前入れてクリックすると、人の形した絵に脳内に漢字とかアルファベットがたくさん出てきてあなたの脳内はこんなです。みたいに出てくるやつです。
うそこメーカーというところが出してましたよ。
ちょっとした遊びみたいなやつです。
機会があればスマホで検索してみてください。

中学聖日記は最後が???でした。
聖ちゃんがタイで数年先生してて、黒岩君が誓約書持って現れましたが…どうやってあの場所を探し当てたのか?
あのシーンを見る限りでは聖ちゃんは当然黒岩君と連絡とってないですし、黒岩君のお母さんが場所知ってるわけないですし、聖ちゃんのお母さんと黒岩接点ゼロですし。意味がわかりませんでした。
黒岩君も二度と会わないと言ってたのになぁーと思いつつ 笑
なんかよくわからないハッピーエンドだなと^_^
あとは黒岩君の親も過保護すぎると思ったけどもそこは未成年の親だから子の幸せを一番に考えたら自分が恨まれてもそうなるのかもなと思ったけどね。
個人的には黒岩君と聖ちゃんは会ってほしくなかったです。
なので最後は微妙〜だと思っちゃいました。

年末年始の特番は大晦日のガキの使い、
1月2日に下町ロケットの特番やるみたいなのでそれを見るくらいかな。
あとはお笑い好きなんであらびき団を見る予定です。一応アメトークも見るかな。家にいればなんで一先ず録画ですね。録画しつつ特番を見ずに映画とか違うの見てるかもです。笑

同じ大阪ですが、お笑いとかは見ますか?俺はお笑いけっこう好きでなんだかんだ難波グランド花月も20回ほど行ってますね。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧