注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の友達募集です。

No.34 18/12/14 02:29
社会人3
あ+あ-

≫32

こんばんは。

ちなみに映画は映画館でも見ますが、DVD借りてきても見ますよ。古い映画
も好きです^_^
サスペンスが比較的好きです。
メメント、リプリー、キャッチミーイフユーキャン、ゲームとか…多すぎて書けないです。
主さんはファンタスティックビーストが見たいということはファンタジー系が好きなんですか?有名どころならハリーポッターですね。
ハリーポッターといえばUSJとかには行くんですか?
俺は3年前くらいまではよく行ってましたがもう年パスも買うのやめて最近は行かなくなりました。
並ぶ時間が長すぎるし、混雑も酷くて…特にハロウィンが酷い。
ガサガサの頃のUSJは良かったです 笑
ハリウドドリームも待ち時間10分程度だったし最高だったのに。
ハロウィンやりだしてから段々と待ち時間が長くなりなんでもアリになっちゃいました。ハロウィン2年目までは良かったんですけどね。
USJのハリーポッターエリアはプレオープンで行きました。待ち時間もゼロで良かったですよ〜^_^

古い本というのは日本でいえば太宰治、川端康成、芥川龍之介とかですか?
人間失格に触れていたので。
僕の中で人間失格はKinKi Kids主演の野島伸司の方を思い浮かべますけどね 笑

俺は絵本は全然わからないです(*_*)
子供の頃に腹ペコあおむしとかアンパンマンとかは見てたと思いますが。
でも待ち時間とかに絵本置いてあるのを開けると中々面白いですよね。
今は大人も楽しめる絵本もたくさんありますしね。

古い音楽というのはどんなの聞くんですか?僕も音楽はよく聞きますよ。Jポップですけど。新しいのも古いのも。有名どころなら山口百恵とか中森明菜も聞きますねー、ジャニーズも好きですねー、B’z、L'Arc-en-Ciel、ミスチル、HIDE、米津玄師、miwa、中島美嘉これも…多すぎて書ききれません。

あとは、次にどこか出かけた時は迷う覚悟でぶらついてみてください。
日本なんで絶対になんとでもなりますから。

そろそろ寝ます、おやすみなさい⭐

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧