注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

不倫の因果応報などない

No.3 18/12/04 17:20
匿名3
あ+あ-

人生って長いです。
80年あるとして。
今後そのAさんの残りのウン十年がずっと薔薇色だと、なぜ分かりますか??

また、因果応報って「不倫をしたから、自分も不倫される」というのではなく、
もっと根本的なところで学ばせることが起こると思うのです。

例えば「仕事を無責任に突然辞めた」人がいたとして。その因果応報は「彼氏から音信不通になる」なんて形で帰って来たりします。
「信用していた人から無責任に放置される」ということがどんな気持ちになるか、そこで学べるわけです。
仕事に対して無責任に辞められてしまう人に、同じように仕事で無責任な人をあてがったところで気付かないでしょう。
だから別の形で、でも根本は同じ形で、帰ってくるのです。その人にとって一番分かりやすい形で。

先は分かりません。一寸先は闇です。
そのAさんだって、側から見たら因果応報起きていないように見えるかも知れませんが、実際Aさんが今何を抱えて生きてるかは分かりませんよ。
Aさんが、幸せな恋をしてるはずなのに今なお悪口を言い回るということは、何かしら幸せではない部分があるということです。
幸せな人って悪口を言いませんから。

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧