注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

ペッツファーストの対応について

レス5  HIT数 8283 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 01:01(最終更新日時)

梅田のペッツファーストで生後5か月の猫を購入しました。
11/19(月)猫をお迎えに行きました。
お店の方によりますと一週間電話にて状況の確認がはいるとのことでした。
翌日、お店の方から電話があり、新人ぽい感じでした。
お世話になっている獣医さんから、念のためエイズや白血病のキャリアじゃないか口頭でもいから聞いた方がよいとアドバイスをいただきましたので、その電話のときに聞いてみました。
一旦保留になり、回答は分からないからカスタマーに電話してほしいとのことでした。
カスタマーにメールを送りつつ、再度こちらからお店に電話をかけたところどうやらベテランぽい方が出られたので同じ質問をしたところ、白血病はありませんがエイズは分かりません。なぜならドクターのチェックリストにそもそもエイズの欄がないからです。心配なら病院で検査してもらってくださいとのことでした。

結局、お店からの電話連絡は一週間のうち2回だけ。
エイズも分からないから自分で受診しろ。
同時にベタ付けで購入させられたお食事セット(1万越え)ですが、4か月分とのことで、中身は明らかに必要ない子猫用のミルクや1~4か月までの子猫の餌(買ったのは5ヶ月の猫)で、今後4カ月も必要はないし、内容の説明も一切ない。
カスタマーからは何の連絡もない。

だんだん腹が立ってきました。
せめて必要ないお食事セットの代金と、御社が行っていないエイズの検査費用を請求することは可能でしょうか?

No.2749683 18/11/26 17:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧