注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

お弁当作りの主さんと皆様75

No.6 18/11/20 09:30
専業主婦さん2
あ+あ-

≫3

めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

ご主人様、痛みがまだあるんですね((T_T))
お辛いですね。

私ね、めだかの母ちゃんさんの味噌汁顔洗い話しから、何だか気持ちがすっきりしています(^^)
先生には解ってもらえなくても、解ってくれる人がいるという安心感だと思います。
そこの病院、低糖質を薦めるので有名で、朝、昼、晩、ごはんを抜いてみたらって言われたんですよ、でも、私は炭水化物を抜いて色々と体調不良を起こしたことがありますって、話したけど、それはきっと思いこみ、炭水化物なんて野菜や色んな食品からもとれるから、大丈夫なんですってごり押しされて怖いなと思いました。
炭水化物抜きダイエットについては、色々と勉強してケトン体やら何やらかにやら解ってますが、炭水化物抜きダイエットして、体調不良を起こす人は一定量いて、私はその部類に入るんだなと思ってます。
先生には、減らすように努力してますって言うておこうと思います(^^)

昨日ね、インターネットでスターバックスのカードで綺麗なのを何枚かあげている方を見ていいなと思いました(*^□^*)
素敵なのがあったら、カード自体は無料だし、千円だけチャージしてみようかなと思います、楽しみが1つ出来ました(^^)

私ね、めだかの母ちゃんさんがいて、本当に良かった。
これからも、ずっと仲良くして下さい<(_ _*)>

めだかの母ちゃんさんは、時々家事の手を抜いて、ゆっくりして下さいね。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧