注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

天然? しっかりして!

No.43 18/10/25 01:09
匿名さん
あ+あ-

≫37

私 虐待してたんですね。 駄目な親になってたんですね。 ごめんなさい。 たぶんいっぱいの人 怒らせてますね。
私の周りの人って 昔っから みんなイライラするんです。 何でか 分からなくて。 立派なアスペだからですね。ずっと、外の世界と縁を切って生活しています。怒られるのが、怒らせるのが嫌だから。 娘が 心配で 思い切って 相談してみました。今回の相談で センターの存在が分かりました。沢山の、意見も聞けたし、 為になったと思います。 本当に 助かりました。 ありがとうございました。
私みたいな おかしい人は、きっと 誰とも 喋ったら駄目なんです。 こう言うネットでも。 わたし、 何で 産まれてきたんですか? お母さんにも 嫌われて。 子どもを 虐待するためだったのかな? 一生懸命 頑張っても 誰も認めてくれないんです。。。 もう 慣れたけど、 やっぱり 寂しい。

43レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧