注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

天然? しっかりして!

No.42 18/10/25 00:51
匿名さん
あ+あ-

≫36

ありがとうございます。
部活が中止になり「お腹空いた〜」って、早く帰って来たので、今日は 少しだけ 娘を頼ってみました。買い出しに行って 末っ子を迎えて帰るまでに 洗濯を 取り込む事。 お茶を沸かして行くから 沸いたら止める事です。
出来てなかったら、おやつ抜き。 珍しく、二つとも出来ていました。 お茶は タイマーを渡しました。 実は 私も タイマーがないと危ないので、、、いつもの温度に調整して いつもとおんなじ量のお水入れて 、いつもの時間に設定したタイマーを渡し完了です
約束「タイマーが鳴って 沸いていなくても 止める事」 それ 飲めるん〜⁉︎って言ってましたが、流石に怖くて(≧∀≦)
こっちもクリアです。
おやつかかってたら 出来るって 小学生ですよね((o(^∇^)o))

そうですね。私のお母さんは恐い人でした。 朝起きれないと 蹴られました。母子だったんですが お母さん 一生懸命働いてるのに あんたは 何も出来ない!が 口癖で(・・;) 出来ないから 怒られる。私は トロイ。
すっごい怖くて、顔色ずっと見てました。
私がママになって、この子達が恐い思いしない様に育てるって 決めました。
でも、私にも お母さんの血が入ってるから 怒ると おんなじになりそうで。
一度だけ、イライラして 我慢出来なくて 取り上げてしまいました。 下二人はそれでも 自分でやる!だったんですが 長女は 泣きながら、ずっと私の顔を見てました。喋ってくれず 何を考えているのか 分かりませんでした。下二人みたいに、楽しくお手伝いはしてくれませんでした。 必死というか。。。
ごめんねって。もっと 守らないとって。
中学上がる時に、母にも キチガイか?やり過ぎ!と 怒られました。
ごめんなさい。上手く書けないんですが、少しずつ 出来る事も増やしたんですが 忘れてしまったり 仕上がり ひどかったり。 また 教え直すの繰り返しです。
主人が教えても一緒なんです。少し注意すれば 出来るのに それが 難しいみたいです。 守るどころか ダメになってしまいそうで 相談しました。

42レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧