注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

天然? しっかりして!

No.27 18/10/24 07:17
匿名さん27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

やりたくないからやらないし忘れる、本心は送って行って貰いたいから気にしないし遅刻になる等の極度のズボラなのか、発達障害なのか。
調べて貰わない事には解りませんし、解らずに試行錯誤するのと、結果次第で相応な対応の仕方をするのとでは大きな差がありますからね。
まずは専門機関で調べて貰うべきでしょうね。

発達障害等であった場合、周りの対応や対処の仕方が変われば、本人も変に苦しまずに済む事が多くなりますし、周りも区別をし、本人に合わせた対応をしてくれ易くなります。
受け入れて貰える職場で、無理なく、多大なストレスを受ける事もなるべく少なく済みます。

もしも発達障害であった場合、努力しても中々前に進めず、そのまま知らずに社会に出れば、ズボラでだらしない人、仕事の出来ない人と認識され、イライラされ、相手の無意識下でストレスを与えられ、とても辛い思いをする事になってしまい、お嬢さんにとっても良い環境とは言えないものになってしまいます。
ですから、そのまま知らずに居るよりも、どちらにしても、知る事からだと思いますよ。

27レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧