注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.52 18/11/13 14:38
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫51

甘えん坊さん、こんにちは。

個人の喫茶店も、少なくなりましたよね、チェーン店ばかりですよね、いつも頑張っている自分に、ご褒美だったのかな、たまに1人になり、改めて考えるのは、良いじゃないから、リセットも必要な時有るからね。

ジャイアンは、プライドが高い女性なんでしょうね、自分は、何でも1番で自分の意見が正しいだから、指摘されたり、反論されたら怒り出したりするんじゃない、自分のミスは、他人に丸投げして知らん顔、謝りもしないで、責任逃れするんだよ、他の人が同じミスや意見したら、あら探しをして、大きい声を出すのも、パワハラする人の特徴ですよ、甘えん坊さん、仕事上関わるのかも知れないけど、ジャイアンが幼稚なんだと思い、出来るだけスルーしたらよいからね。

甘えん坊さんが思わせ振りさんを始め好きな方の会社の方や取引先の方が、声をかけてきたり、励ましをしてくれたり、場合によれば意見してくれたりは、甘えん坊さんの容姿ではなく、仕事の取り組みや一生懸命働いているから、仕事が出来る上に立つ男性ならば、なんとかしてやりたい、頑張っている甘えん坊さんに惹かれているからだよ、
男女の色恋ではないものだけどね。

私は、彼と三回逢いましたよ、でもデートの回数じゃないと思います、一回が濃厚な時間を過ごせたら、心も開き、好きになれるかもとなるし、一緒に居たいともなりますね、この年になれば、色々経験もあり、お互いばつも有りますから、失敗も有るから、同じ繰り返しをしたくないし、次は思いやれる関係にしたいなと思いますよ。

彼も、今の自分の状況を話して暮れますから、今彼はしんどいときだから、寄り添い労い、逢える時間は作れなくても、彼は出来る限りLINEや電話で繋いでくれてるからね、安心は出来るよ、彼の声は、好きですね、見た目はイケカワって感じです。

52レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧