注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

甘えん坊の毎日のお楽しみ

レス186 HIT数 5888 あ+ あ-

甘えん坊さん( 30代 ♀ )
18/12/18 22:00(更新日時)

職場の好きな人の事いろいろ
好きな人の職場の人達のいろいろ
いろいろ書いていきます♪

18/11/09 19:18 追記
好きな人や憧れの男性とのやりとりでホッコリした事をつぶやくスレにしたいので、新しい方も是非お話しましょー(^-^ ♪♪

18/12/18 21:56 追記
辛い毎日のちょっとした楽しみ居場所なのに辛いスレになったのでしめまする。

No.2729592 18/10/20 22:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/20 22:34
甘えん坊さん0 ( 30代 ♀ )

今日は朝からちょっとしたお祭り?に参加した。好きな人がいきなり牛タン美味しいよねー!!ってハイだったわ。何故だかわたしはその場から離れてまた一人でフラフラしていたら好きな人がかなり私のスレスレを通り過ぎていったな。なんだかちょっと文化祭のような? 男子の先輩たちがちょっとだけテンション高めな感じ。

夕方に好きな人がいきなり後ろから現れた 驚
そしたら振り返ってニコって笑った レアだ!レアだ!レアだー!

  • << 3 嬉しい感情から一転(-_-) 仕事上でトラブル。今回ばかりは仕事を続けていく自信がなくなった。 近所の飲食店の求人をじっと見つめてた。この時給で生活出来る訳もなく… … … きのうは仕事のミーティング後にもう笑えない状態になり歩いていたら、好きな人発見!! なんてタイミングだ。好きな人は人とお話をしていたのでそのまま素通りした直後に何故だか涙が溢れてきた。 仕事上尊敬する好きな人に相談したいなぁ。好きな人は何回もこんな状況を乗り越えてきたであろうからな。 とりあえずっ すごいぶっ細工だから綺麗にしていこ!!

No.2 18/10/20 22:46
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

そうそう!昼休憩をとってからエレベーターに向かう途中で好きな人がオバサマ方と話をしていた。そこを通り過ぎてエレベーターを待っていたら後ろからオバサマが来て、〇〇さんに(好きな人)宣伝してきてって言われたと言って高級リゾートのチラシを見せられた。
そりゃ連れてってくれるんならね~なんて冗談を言っちゃったけど、オバサマ是非好きな人に告げ口しちゃって下さいませ。

しかしながら私はそのオバサマを知らない 笑
なんでオバサマが私にいきなり話し掛けてきたんだー
片思いはいろいろムダな事考えちゃうよね(^-^)

No.3 18/10/22 20:14
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 1 今日は朝からちょっとしたお祭り?に参加した。好きな人がいきなり牛タン美味しいよねー!!ってハイだったわ。何故だかわたしはその場から離れてまた… 嬉しい感情から一転(-_-)
仕事上でトラブル。今回ばかりは仕事を続けていく自信がなくなった。
近所の飲食店の求人をじっと見つめてた。この時給で生活出来る訳もなく… … …

きのうは仕事のミーティング後にもう笑えない状態になり歩いていたら、好きな人発見!! なんてタイミングだ。好きな人は人とお話をしていたのでそのまま素通りした直後に何故だか涙が溢れてきた。

仕事上尊敬する好きな人に相談したいなぁ。好きな人は何回もこんな状況を乗り越えてきたであろうからな。

とりあえずっ すごいぶっ細工だから綺麗にしていこ!!

No.4 18/10/23 21:50
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

今日はさすがに出社拒否(したかった)

お昼を食べていたら好きな人発見!! でも食べる訳ではなくただ少し来ただけみたいだった。
でも出勤が確認出来て少し元気になった。

私が集中して仕事をしていて顔をあげたらいきなり好きな人が近くを通ってバッチリ目があった。びーくりしたわ もう(^.^)
そしたら好きな人の耳が真っ赤になってた。好きな人はおじさんの癖に恥ずかしいと耳が赤くなっちゃうの。カワイイ。

そして帰る直前にも逢えた。だいぶ逢えなくなったけどたまには逢えるから本当に好きな人の存在はありがたい。
まだまだ仕事は嫌な事ばかりだけど、転職したとすれば何ヵ月かは気を使いまくりだと思うので、転職したと思って今の仕事をやろうと思う。

そーいえば…
なつさん、れんさん、片思い中さんお元気ですかぁー。甘えん坊はここでつぶやいてますよー(^-^)

No.5 18/10/29 21:57
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

今日は良かった事があった。もう胸がいっぱい(^-^)

まず好きな人が皆の前で話すのが月1~2回なんだけど私のシフトの関係でそのお話がほぼ聞けないかもしれなくなったんだけど、今日朝好きな人が現れてお話が聞けた。
これはもーうスピリチュアル的に縁があるといっていいレベルでしょー( 〃▽〃)

帰りもほぼ満員のエレベーターに乗っていたら好きな人が乗ってきたんだけど、私に気が付いて照れたような顔してうつむいちゃったわ。おじさんなのになんでそんなにかわいいんだろ!!

ここ最近落ち込んでいたので一気に元気になったわ。本当に好きな人の存在は私の宝物♪

No.6 18/10/30 08:22
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

好きな人は取引先の会社の経営陣。取引先で普通に話をしている人とか見た事ないの。取引先の人数はざっと2000人を越えてるので自分の存在を認識してもらえるだけで嬉しいなーなんて思ってたな。最初はね♪

好きな人と同じ会社の社会人野球男さんに私服を着ている時に挨拶したら、最初全くよくわからない事を話されて私が???となっていたら、あー!!て言って私服だったから全くわかんなかったよーて言われた。
私服だとわかんないまではわかるけど、じゃあ誰と間違えられてたんだろ!?美人さんだといいな 笑

それくらいその他大勢の中の一人なんですわ。まぁ さすがに私服であってもわかってくれるかとは思うけど… 多分 汗
名前は知らないかもな(-_-)

No.7 18/11/01 12:00
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

きのうも人間関係グチャグチャ、理不尽三昧(-_-)

思わせ振り(だった)男は顔がタイプなんだろか!? 最初見た時はいい!とも悪い!とも思わなかったけどな。きのうもその前にも癒された(^.^ ♪
思わせ振りだったさんは、通常は愛想のいいタイプではないんだけど、こっちが落ち込んでたりすると必ず声をかけてくれたりする。なんだか猫みたいな奴だな。

好きな人はイベントで少し遠くにいたりいなかったり、私も忙しくてそんなに観察出来なかったな。

エレベーターを待ってたら好きな人がエレベーターから降りてきた 驚
こっちみてニコって笑ってくれた~。
でも、エレベーターから降りてくる時からなんだかウキウキしているみたいだったから、おじさんなんかいいことがあっただけかもしれないな。

No.8 18/11/01 14:54
恋愛中さん8 ( 40代 ♀ )

みいつけた😁
れんです。

元気?

また、来れるとき、来させてもらうね😉

No.9 18/11/01 16:10
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 8 あ〝ーーーっ!!!
れんさん~(*≧∀≦* ♪

スレなくなっちゃったから寂しくて自分でたてちゃいましたー!

れんさんもお元気ですか?
また脳内お花畑で毎日のエネルギー源になるようにつぶやいていますので、れんさんもいつでも来て下さいね♪

No.10 18/11/01 18:56
恋愛中さん8 ( 40代 ♀ )

>> 9 れんです。
私も寂しかったよ~。
みんなどうしてるかな
て思ってました。
なかなかしっかりレスできないけど
読ませてもらってるからね😉

No.11 18/11/01 19:28
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 10 れんさんが寂しいと言うとなんだか可愛らしいですね(*^^*)

今、私は休職や退職も視野に入れてなんとか仕事に行ってますので、このスレではささやかな現実逃避やのんびり感を醸し出していきたいんで、れんさんもマイペースで息抜きしたい時に来て下さいね。
ケーキと紅茶位は用意して待ってます♪
気が付いてもらいたくて甘えん坊って入れたんですが、なつさん気が付かないのかなー。

そうそう前のスレでもうほぼ確率的に言うと90%位好きな人のお話が聞けないシフトになってしまい泣きましたが、なんと!!この間好きな人が~現れてお話を聞く事が出来ました♪もうほぼ諦めていたので好きな人が現れた時にはビックリしました。それと同時に私と好きな人とは縁がある♪って根拠のない自信に繋がりましたー(^^)

No.12 18/11/01 20:02
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

れんさんとも再会出来て嬉しかったニャン 痛

この間一番仲良しの友達に好きな人の事をサラッと話したらあっさり!!2人で飲みに行く位はいいんじゃない!?と…
はあ!? 最初サラッと話した時はいろいろとめんどくさい事になるからやめといた方がいいって言ってたくせにー (`Θ´)

最近本当に精神的にも肉体的にも限界なんで、好きな人の存在や優しくしてくれる好きな人の職場のメンタルイケメン達に感謝してます。
職場でふとした事で涙が出てくるから、やっぱり普通ではないんだろな。上司とのミーティングでも話をしているとポロポロ涙が出てくる。

辛い事はたくさんあるけどね。IKKOさんがいい女は辛い事をサラッとやってのけるって言ってた。私もそうなれるように明日もキラキラ☆する(^-^ ☆

No.13 18/11/01 22:25
恋愛中さん8 ( 40代 ♀ )

>> 12 れんです。

甘えん坊さん、辛そうだね😢
大丈夫?
無理しないでね。

好きな方は
やっぱり甘えん坊さんを意識してると思いますね。

会えないとあきらめていて
思わぬタイミングで会えたら
うれしさ倍増ですよね💕

私も、今日、そうでした😁

交際から一年がくるし
もう同棲の状態なのに

仕事中に会えるのまで
楽しみにして
会えないとがっかりして

仕事はきついと感じてるけど

こんなことで

モチベーション

あがったりするね!

転職もありだと思います。
逃げるが勝ち
という言葉もありますからね。

No.14 18/11/01 23:20
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 13 れんさんほぼ同棲の状態で職場で会えると嬉しいなんてラブラブですね(*^^*)

休職や退職も視野に入れたら少しだけ気持ちが楽になるので、現実にはどーなんだろなぁー。

れんさんやはなさんが好きな人は甘えん坊さんを意識してると思うよーて言って下さってありがたかったんですが、いまいち自信がもてなかったんです。
イケメン過ぎるとかいう意味ではなくて好きな人と私が一緒にいたらどういう関係に見えるんだろーて思ったり。なんだか仕事関係にしか見えないような気がして。

でもここ最近は明らかに私に微笑みかけているので、私が好きな人を大切に思っている事に関しては嫌がってはいないかな?位は思えるようになりました(^-^)

明日は好きな人以外で職場に行く楽しみがあるんです。ありがたいなー(^^)

No.15 18/11/02 21:01
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

さけられたーーー( ;∀;)

今日エレベーターに乗ろうとして待っていたら好きな人が来たので挨拶だけしたら、好きな人が“階段で~”やら
ゴニョゴニョと一人言を言いながら階段に向かってた
はあ… … …

珍しく誰もいなくてエレベーターも2人きりになりそうだったので避けられたー

もう落ち込んでシュンとしてたら、またしても思わせ振りだったさんが声をかけてくれたー。
何故だかちょっと2丁目口調になる時があんのよね 笑

帰りも思わせ振りだったさんが声をかけてくれてやっぱりこいつは猫!?って思った。

猫は人間が落ち込んでいるのがわかるんだよね。実家で猫を飼っていた時に嫌な事があってソファーでうたた寝してるとなんだか重い!
必ず猫が胸の上でどーんと寝てるの。
あれは不思議だったんだよね。

No.16 18/11/03 17:24
恋愛中さん8 ( 40代 ♀ )

>> 15 階段で行ったのは、
照れて、
か、
いいとこ見せよう、としたんじゃないですか?

避けた
とは
思えないですね~。

でも、彼以外に、癒しの存在がいてくれて、
いいですね😁

No.17 18/11/03 22:39
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 16 れんさんー( ;∀;)
やさしいなぁー。

なんだか好きな人のかけひきだったとしたらまんまとハマッてますね 笑

だってこの間は私が立っていたらわざわざ私を追い越してくるっと振り向いてニコッとしたんですよー。おじさんのくせに(-_-)

だってれんさん~
ディーン藤岡さんが先にエレベーター待っていたとしてこのままだと自分と2人きりになるとしたら顔から火を吹き出しそうになりますがやっぱり一緒に乗るかと思います(-_-)

No.18 18/11/03 23:35
恋愛中さん8 ( 40代 ♀ )

>> 17 あー、私、階段で行っちゃうかも…。

No.19 18/11/04 10:19
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

甘えん坊さん、おはようございます。

お久し振りです、れんさんに他のスレッドにレスをお互いして、甘えん坊さんがスレッド立てたよと教えてもらいました。

甘えん坊さん、好きな方にボチボチでも、逢えたりお話聞けたり良いですね、楽しそうににっこりしているのかな、好きな方は、かなり甘えん坊さんの事を意識しているんじゃない、私もれんさんの意見に同感です。

甘えん坊さんとエレベーターや階段で、距離が近かったり、傍に来て振り向きにっこりしてくれたら、それだけで嬉しいじゃない、避けているんじゃなく、タイミングを探っているんじゃないかな、甘えん坊さんが、女性の魅力があると言うことじゃないかな、自信を持ちましょう、甘えん坊さんもね年齢だけで、好きになったんでもないだろうけど、おじさまに好かれるのかな⁉️

私は、二十代の頃知人のおばさまの居酒屋で、手伝いをしていた時が有り、お客さんのおじさまに可愛がられて、お酒やおつまみ、食事など、ごちなっていましたよ、元旦那も、一回り上でした。

今の年齢から、年上だと老老介護が待ってるだけだし、年上はいいやって感じです、私も一回り以上の方から、アプローチや交際したりしてきたから、恋愛に年齢も関係無い、波長が合い一緒にいて、落ち着くか、会話が沢山有り楽しいかだと思いますよ。

今の彼とも順調に前に進む、交際してます、彼も先月会社寮を出て、アパートで一人暮らしを始めたから、居場所も出来ましたからね、彼も私との先を考えて、行動してくれてます、引越をしてから落ち着いて、私が彼のアパート最寄り駅近くまで用事が有り、彼から帰りにアパート寄るかと言ってくれて、数時間過ごしたよ、彼も寂しいの一緒にだったみたいで、嬉しいと喜んでいたよ。

また此方で、宜しくお願いします。

No.20 18/11/04 21:57
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 19 おー なつさ~ん(*^^* ♪
気が付いて貰えて良かった~。れんさんありがとうございまーす☆☆
皆で話せて楽しかったので私がスレ立ててしまいましたっ(^^)

なつさん彼氏さんと順調なんですね♪ 心配してたので良かったです。

実は今日好きな人の事でとーても良いことがあったんですよー。長いので改めて書きますね。

またなつさんとれんさんとお話出来て良かったーです☆ お話聞いているとやっぱり皆それぞれ大変かと思うんです。でも、好きな男性の事を考える事で毎日が少しでも楽しくなるようなそんなスレにしたいので、ぜひぜひまたいろいろお話しましょう。

片思い中さんやご新規さんも気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)

No.21 18/11/04 22:24
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

だからどういうこっちゃ( ;∀;)

今朝、好きな人に話し掛けられて、隣にいた上司が今日の私の行く場所について話をしたら好きな人が“どこまで行くの!?って聞いてくれた 嬉
今日の行き先がたまたま好きな人の通勤で使ってるルートだったから(そんなの私は知ってるんだけどね)好きな人が“俺も〇〇駅使ってるから”って言ってくれたー。

私が会社での仕事を終わらせて移動しようとした時にエレベーターを待っていたらー
ほんと偶然に好きな人が来たー( 〃▽〃)
“あれ?これから行くの!?遅いね!帰りは何時!?”と聞いてから何故だか時計を見てた。

はぁ もうかっこよすぎ!!
そして今日の仕事は精神的に大変辛かったので、本当に好きな人の存在が支えになった。
ありがと♪

No.22 18/11/04 23:46
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 21 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

朝から好きな方に、話し掛けられて、良かったじゃないですか、甘えん坊さんが出掛けるときに、エレベーター前に来てくれたの、偶然かな、気にかけてくれていたんじゃないかな、気をつけて、行ってらっしゃいって意味だと思います、時計を見たのも、遅いから直帰するのかな、戻らないのかなじゃないかな⁉️

今後は、大人の紳士らしく然り気無く、お喋りや近くに来てくれたら良いよね、距離が縮まります様に、甘えん坊さんのニコニコ顔が目に浮かぶよ。

私の方は、彼が会社寮を出て、アパートを借りて引越で四連休したから、そのあと稼がないとだから、暫く休みがなくて、四連休最後の日に、彼のアパート付近の最寄り駅まで私が用事が出来たのと、彼が俺んち寄っていくかと言ってくれて嬉しかった、まだ知り合って、交際スタートして、1ヶ月が過ぎた所だから、我が儘かなと私から逢いに行きたいと言えないの、彼も察したのかな、リアルに逢ったら、寄ってくれて有り難うと、もう分かったでしょ、遊びにおいでと言ってくれて、嬉しかった。

No.23 18/11/05 04:54
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 22 なつさん♪
私が会社を出る時間までは行ってないので、もちろん偶然ですよ~。好きな人は他の偉い女性の方ともう1人の男性の方と一緒でしたから!
もう1人の男性は一度もお話もしたことないし、いつもは私とかに気を使うタイプではありませんが好きな人が私に話し掛けで来たので紳士的でレディファーストだったので、好きな人と話をしていると好きな人の周りの人の私に対する態度が変わるので、あー やっぱり偉い人なんだなーて実感するし、やっぱり下手な発言は出来ないので緊張もします。

もう若いからねーではすまないですからねぇ(-_-)

なつさん彼氏さんと順調で何よりです。私も彼氏は欲しいですが、なんだかこのままふわふわとしていたい気もします。

今、ストレスがマックスで生理がこなくなっちゃったんです。生理というものが始まってからほぼ周期も順調で最近は生理痛もほとんどなかったので、病院に行った方がいいのかなぁ…

No.24 18/11/05 06:04
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 23 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんが職場出る時間を言ってなくて、偶然かも知れないけど、好きな方もちょうどタイミング逢って良かったよって、思ってくれていたら、甘えん坊さんも嬉しいでしょ、もの事はポジティブに、考えた方が楽しいからね。

生理が止まってるんだ、環境の変化や上司との嫌な事や有り、精神的に不安定なのかな、おりものや出血ないならば、少し様子見てみたら良いかも、病気の話は嫌かも知れないけど、女性同士しか話せないから、リアルに聞くのも嫌だよね、普段順調ならば、尚更心配だから、続くようならば早めに、受診しましょうね。

私の病気は、慢性疾患だから、毎月数値も並みがありますが、今月は、少しだけ良くなりました、彼がいるのも、安心できる環境なんだと思いますも、もう少し数値を下げた方がよいから、頑張らないとね。

彼も、今週末の土曜日まで休みがないから、疲れてしまい辛いようだから、励ましの労いの言葉とちょっぴり甘えたおねだりしちゃった、彼も逢えないのは寂しいの同じだから、早く逢いたいなぁとね、LINEで伝えたよ。

No.25 18/11/05 11:21
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 24 なつさんおはようございまーす(^^)

朝に話し掛けられて、外出する時にも偶然に好きな人とエレベーターが一緒だったのは縁があると言っていいレベルかと思いましたよー。

私が向かう駅をあまり利用した事がなくて駅名もよくわからない状態だったので、せっかく好きな人が〇〇駅初めて行くのー!?て言ってくれたのにうまくキャッチボールが出来ませんでした(-_-)

ダッテカッコヨスギテ( ;∀;)

本当に今、仕事は休職や退職も視野に入れないとやってらんない(-_-)
精神的&肉体的にもきつい状態なんです。
でも経済的にそうそう簡単に辞める訳にはいかないし。ま、うつになるくらいなら休職ですよね。馬鹿上司に加えてその上の上司や新人までもが仲間になっているので、まるで私が悪いみたいな空気になってます。
最近は馬鹿上司より更に馬鹿新人がストレスです。自分がミスをしたらミスをフォローしてくれないんですね!もっとわかりやすく指導して下さい!って言ってました。(オマエイラネー)

好きな人は組織をうまく渡ってきて出世までした人なので、ガチで相談に乗って欲しい位です。

持病については相当な苦労があるので自分がその病気という事はせめてネットでは思い出したくないなと思うのですが、他の普通の病気についてはなんともないですよ。

なつさんも結婚に向けていい方向に行くと良いですね♪

No.26 18/11/05 14:06
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 25 甘えん坊さんのレスは、ウンウンって頷いちゃう、好きな方の前に行けば、たじたじになるし、ドキドキしちゃうよね、甘えん坊さんが不安そうにしていたのかな、知らない地名や駅名は、どうしょうと思うから、せっかく好きな方が、分かる所だから聞いてくれたのに、うまく伝えらんなかったの、甘えん坊さんの照れてる姿は目に浮かべやはり、可愛らしい女性なんだなぁと思いますよ。

甘えん坊さんは、一人暮らしだから、浮き沈み逢っても、経済的に考えたら、今の収入下げる訳にいかないもの、都内は家賃も高いし、バイト掛け持ちしても、今の暮らしが保証出来ないならば、どうしたらよいか、不安なばかりでも身体も精神的にもきついのに、って有るよね。

甘えん坊さんは、正社員だから、社会保険や厚生年金ですよね、だ
ったら、傷病手当制度が有りますから退職ではなく、休職期間をもうけたら良いよ、甘えん坊さん、心療内科のイメージも、今は良くなりカウンセリングも受けれるから、第三者で話せる場が有るのも良いかもね、甘えん坊さんが悪いわけでもないから、自分を攻めたらダメよ、上司や後輩の言動が可笑しいんだから、少しなにか言えば、モラハラやパワハラの対処だも良くないが、明らかに非常識な理不尽な扱いされてるのは、甘えん坊さんなんだから、スルーしたら良いから、自分の仕事だけしたら良いし、何故は上司は自分のミスを人に丸投げで、良く残業しないで退社できるのか、神経疑いますわ。

うちの職場にも、60のおばはんで、男性従業員とか男性客とかと、私ら女性と話すときの声のトーンが違うんだよ、甘えたような感じ、媚びてるようなね、呆れちゃいます、バツイチの人だから、男に何十年も抱かれてないから、飢えてるのかな、お喋りばかりで、仕事しないしさ、私なんか病
気抱えて、今の部署もきついと配置転換御願いしてるのに、変えてもらえないわ、正直そのおばはんがいるから嫌なんだよ。

私も彼の存在が有るから、救われているのは有りますが、正直は彼の傍にいたい、抱き締めてもらいたいです、彼も今の会社に、工具の立替金等が有るから、返済終わらないと、本業に戻れないから、もう少し先になるかなと思います。

No.27 18/11/05 18:59
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 26 私が行く駅は好きな人の通勤圏内なのでせっかくの!!男性にとっての教える♪という作業を奪ってしまうま(^.^) まぁ 隣に馬鹿上司もいたのであまり話せなかったんですよ。

上司はやっぱり好きな人が甘えん坊さんばかり見るから甘えん坊さんと話したいんだろなと思ったと言ってたので…
それにしても好きな人は2人きりだと避けるのに、周りに誰かいると話し掛けてくるんですね。

私としてはエレベーターで2人きりの方が素が出せていいんですが…
きのうも外出する時にエレベーターを待っていたら好きな人が遠くから歩いて近付いてきた時には目を疑ってしまいましたし、それと同時にニヤニヤしてしまい好きな人と話をしている時にも満面の笑みでした。

好きな人には何かチャンスがあれば相談に乗って貰いたいですね。
立場上詳細はお話出来ませんがざっくり好きな人の考え方とか聞いてみたい。

なつさんもはやく彼氏さんにあえると良いですねー。

  • << 29 甘えん坊さん、おはようございます。 お堅い話ではなく、何処の会社も、職場での恋愛は、御法度は有ると思います、場の風紀を乱したりするから、好きな方もたまたま甘えん坊さんと二人になった時は、素っ気なく避けてるようにうつるのも、誤解を招くような、噂話のネタに去れないように、配慮しているんだよ。 第三者がいて、好きな方が甘えん坊さんに、話をふるのも、意識してるから、然り気無い会話の中で、素人しているんじゃないかな、好きな方は、甘えん坊さんが好意を抱いてるのは、気付いていると思うよ、上司との不仲も、分かっているじゃない。 男性は本能で行動するからね、甘えん坊さんの近くや偶然を予想っての行動も、何とかしてやりたいな、きっかけを探っているのかも、好きな方も甘えん坊さんも、立場があるしな、直属の部下ならば、相談役にもなれるのにって、男心じゃないかな、あくまでも私の想像だけどね。 甘えん坊さん、好きな方と2年も一緒に仕事していて、好きな方も甘えん坊さんと目があったり、ランチが一緒になったりすれば、甘えん坊さんが好意を抱いてるのは、気付くし、甘えん坊さんも今までの人を好きになるのと違うものを感じ取り、最初はタイプじゃないかもでも、気付いたら好きになっていたんじゃない、仕草だったり、声のトーンだったり好きな所を見付けては、素敵、かっこ良いとなるんだと思います。 甘えん坊さんも、1歩前進で男女の恋心じゃなく、社会の先輩として、甘えん坊さんの相談役みたいな関係になれたら良いなぁと思います、男性意見は又違うし、甘えん坊さんが好きな方なら、どんな意見かなぁも、聞いてみたい気持ち分かりますよ。 今の甘えん坊さんは、誰かの支えがないと、瞑れそうなまでの限界なんだと思います、女性同士のトラブルは、本当にくだらない、ライバル心だったり、妬みや僻みなこと有るし、その上司にいそぎんじゃくみたいに、くっついているやつは最低だから、ガツンと言ってくれる、男気有る方がいれば救われるのにね。 私は、彼に逢えなくて、寂しい気持ちは有りますが、彼も同じ気持ちだから、LINEや電話で話せてるよ、私も電話で甘えるの照れ臭いし、まだ交際スタートして、2ヶ月だから、あんまり我が儘も言えないからね、時々おねだりしたら、彼も逢いたいけど休みが決まらなくてと、今週末の土曜日は、彼も持病の定期診察だからね。

No.28 18/11/06 03:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

好きな人と知り合ってから早2年。一目惚れという訳ではなくて意外にも最初の印象は悪かった 笑
1ヵ月位たった時にちょうど本当に2年前の今位かな~好きな人が朝に私を見てハッと(゜ロ゜;した表情をしたのがわかってから私が意識し始めました。

おととい自分の会社の人と何気ない会話をしていて、情報漏洩の観点から取引先の人とは個人的に付き合えないよねーなんて話をしていて、けっこーゆるそうな人がそんなお堅い事を言ってたな…

もちろん法律ではないし規則でもないんだけどね… やっぱりいろいろあるんだよ(-_-)
ディズニーランドとか手を繋いでデートとかしたいなぁ。前々から言ってるけどスタバとかゲーセンとかでもいいんだけどさなんか好きな人とは無性に中高生がするような事をしたいんだよな。

外でソフトクリーム食べるとかパンケーキ食べるとかスーツをきれいに着こなしてる好きな人だからこそそんな事がしたいんだよなー。

No.29 18/11/06 12:25
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 27 私が行く駅は好きな人の通勤圏内なのでせっかくの!!男性にとっての教える♪という作業を奪ってしまうま(^.^) まぁ 隣に馬鹿上司もいたのであ… 甘えん坊さん、おはようございます。

お堅い話ではなく、何処の会社も、職場での恋愛は、御法度は有ると思います、場の風紀を乱したりするから、好きな方もたまたま甘えん坊さんと二人になった時は、素っ気なく避けてるようにうつるのも、誤解を招くような、噂話のネタに去れないように、配慮しているんだよ。

第三者がいて、好きな方が甘えん坊さんに、話をふるのも、意識してるから、然り気無い会話の中で、素人しているんじゃないかな、好きな方は、甘えん坊さんが好意を抱いてるのは、気付いていると思うよ、上司との不仲も、分かっているじゃない。

男性は本能で行動するからね、甘えん坊さんの近くや偶然を予想っての行動も、何とかしてやりたいな、きっかけを探っているのかも、好きな方も甘えん坊さんも、立場があるしな、直属の部下ならば、相談役にもなれるのにって、男心じゃないかな、あくまでも私の想像だけどね。

甘えん坊さん、好きな方と2年も一緒に仕事していて、好きな方も甘えん坊さんと目があったり、ランチが一緒になったりすれば、甘えん坊さんが好意を抱いてるのは、気付くし、甘えん坊さんも今までの人を好きになるのと違うものを感じ取り、最初はタイプじゃないかもでも、気付いたら好きになっていたんじゃない、仕草だったり、声のトーンだったり好きな所を見付けては、素敵、かっこ良いとなるんだと思います。

甘えん坊さんも、1歩前進で男女の恋心じゃなく、社会の先輩として、甘えん坊さんの相談役みたいな関係になれたら良いなぁと思います、男性意見は又違うし、甘えん坊さんが好きな方なら、どんな意見かなぁも、聞いてみたい気持ち分かりますよ。

今の甘えん坊さんは、誰かの支えがないと、瞑れそうなまでの限界なんだと思います、女性同士のトラブルは、本当にくだらない、ライバル心だったり、妬みや僻みなこと有るし、その上司にいそぎんじゃくみたいに、くっついているやつは最低だから、ガツンと言ってくれる、男気有る方がいれば救われるのにね。


私は、彼に逢えなくて、寂しい気持ちは有りますが、彼も同じ気持ちだから、LINEや電話で話せてるよ、私も電話で甘えるの照れ臭いし、まだ交際スタートして、2ヶ月だから、あんまり我が儘も言えないからね、時々おねだりしたら、彼も逢いたいけど休みが決まらなくてと、今週末の土曜日は、彼も持病の定期診察だからね。


No.30 18/11/06 22:08
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 29 なつさん今晩はー☆☆

好きな人とはもうな~んも考えないでモグラタタキとかしたいです。ランドはハードル高いのでとりあえずゲーセン!! 最後にゲーセン行ったのが3年前位なんで今のゲーセンわかりませんが…

今日も私の方は揉めていてまた私が涙してミーティングをしていたら好きな人が通りました。その後私がいる場所の近くにいて電話してました。私もミーティング後にお仕事していたので好きな人の方はあまり見れませんでしたが、なんだか近くにいてくれてお父さんみたいでした(^.^)

思わせ振りだったさんも相変わらず優しいし♪慶応酒屋boyも優しいのでありがたい。男性はやっぱり優しいですね。女性が怖い
((((;゜Д゜)))

No.31 18/11/07 11:30
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 30 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんは、上司と揉め事が続いているんだ、本当に嫌になりますね、きっと上司は人の痛みが分からない、思いやれない方なんだね、女のプライドが高いのか、自分は偉いんだと勘違いしてるんじゃない、上司がミスして指摘されたら、不貞腐れて後輩の甘えん坊さんに押し付けて、自分は責任果たすのが嫌なんだろうね。

好きな方も、また女上司と甘えん坊さんが揉めてるのか、どうしょうもないなぁと、好きな方は、甘えん坊さんは、大丈夫かと俺はここにいるからなのアイコンタクトだったり、傍で電話しながら、背中をトントン気にするなよとしてくれているような、心地いい空間が甘えん坊さんの心が暖かくなったんじゃないの、年を重ねると涙腺も弱くなるよね、好きな方の温もりも欲しくなるよね。

甘えん坊さんは、好きな方が気にかけてくれて、もし誘われて行くとしたら、ゲーセンに行きたいんだ、大人の男性が童心に帰り無邪気に遊んでいたら、ギャップがあるから、きゅんきゅんしちゃうね、遊びに行けたら良いね。

大人同士のデートならば、豪華な贅沢な事をするんじゃなく、近場のデートスポットに行き、あんまり人混みじゃない穴場などで、のんびりしたいよね。

そろそろあちこちで、イルミネーションも始まるね、仕事帰りに眺めるのも良いじゃない、此れからイベント続くから、体調崩さないように、ストレスたまったら、自分の時間も大事だからね。

私の彼の地元は、海が近くてポートタワーや展望台が有る所も有るんで、朝日も良いけど、夕日を見ながら、海岸沿いを散歩して、夜空を眺めるのも良いなぁと、彼にも帰る場所が同じになったら、散歩しょうとお願いしてるんだ。

今彼が繁盛期ですし、職場でのゴタゴタも有るようだけど、落ち着いてきたら、休みとるからと言ってるから、彼に任せてるし何でも話してくれるし、私の事を考えて行動して暮れるから嬉しいよ、本当に彼と話していたら、楽しいんだよね、リアルに逢うと帰り際になると、もう少しもう少し一緒に居てとなるんだよね、彼もそうみたいで、帰れないじゃんとなるのよ。

No.32 18/11/07 21:51
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 31 なつさん今晩はー☆☆

ゲーセンは誘う誘われるというよりかは、帰り道に入るって感じですね。

うちはイルミネーションが比較的有名なところに住んでいるのでスーパーの帰りとかでも大学生風の男女に写真撮ってくださーい!!とか頼まれます(;_;)

好きな人はさすがに揉め事には気が付いていないかと思いますが、思わせ振りだったさんはすごい洞察力なんで気が付いているかもしれません。

私は好きな人の前ではノーテンキでいたいですねー。ただサラリーマンとして仕事の相談はしたいですね。

なつさんも彼氏さんと素敵な場所でデート出来ると良いですねー。私はデートなら鎌倉に行きたいです♪あとはやっぱりベタですが夜景がきれいな場所で観覧車に乗ったりしたいなー。

  • << 34 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんの好きな方は、昨日は逢えなかったんだ、残念だったね。 前日は、至近距離で目の前は、ドキドキだね、顔色や表情まで分かりますし、仕草や声や息づかいまで分かる感じだもんね、好きな方も然り気無い行動が出来る方だと思うし、時々でも近くに居たり、適度な距離に居たりも有るし、気にはなると思いますから、分かっていると思います、甘えん坊さんの表情からも察する事出来ますからね。 思わせ振りさんも、男性では、珍しく洞察力有るんだね、まぁ仕事が出来る男性で役職ならば、色恋対象じゃなく、よく回りを見ているものだからね、自分の部下や取引先の甘えん坊さんの会社の方などもね、女性が思うほど、男性は、良く見てますよ。 甘えん坊さん、ゲーセンはデートに誘うって感じではないか、甘えん坊さんのように職 場での出逢いだと、帰り道に何気に通りに有る所に、寄っていくかって感じになるね、それはそれで良いかも、かしこまるデートより、気さくに行けるのも良いよね。 甘えん坊さんのお宅は、マンションなんだね、イルミネーションが自宅付近で眺められるの良いなぁと、ちょっぴり羨ましい。 私の自宅が有る市だと、船橋や浦安、幕張や千葉に行けば、イルミネーションが有りますよ、私は海が好きだから、彼と海辺を散歩して、産地直送の魚料理を食べたいな、彼は魚嫌いなんだ、だから、肉と魚が有る気さくに入れる大衆食堂なんかだと良いね、房総半島には、行列が出来る大衆食堂が有りますよ、都内から芸能人も沢山訪れてます。 甘えん坊さん、好きな方に会えると良いね、職場では、揉め事が有りゴタゴタしているから、しんどいだろうけど少しその場から離れて、息抜きも大事だよ、無理は禁物だからね、疲れている時は、甘いものをひとつまみ、少し落ち着くよ。 私も、一昨日は職場で同僚と嫌な事があり、職種は販売接客業だから、同僚の理不尽な言い方にムカついても、怒鳴るわけにも切れるわけにもいかないから、感情を押し殺し、お客さんの前では、笑顔でいないといけないので、しんどかった、体調も悪くなり、上司には病気を伝えているから、優れないときは、早退もありで配慮去れてるから、早退して昨日は休みで、一日寝ていたよ。 彼も、今忙しいし休めない状況だから、心配かけたくないから、揉め事は話してない、愚痴でごめんね。

No.33 18/11/08 04:17
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

きのうは好きな人にあえなかった。お休みだったのかな?

前の日に好きな人が私のブース近くで電話をしていてその真ん前で仕事をしなくちゃいけなくて恥ずかしかったわ(//∇//)

電話の内容は若干強い口調で苛立ってる感じだったから好きな人の方は見ないようにした。

仕事は精神状態が限界に近いけど、最近ふと思ったのが人間は極度にお金がない状態と極度に時間がない状態は何をするかわからないなと感じたんだよね。私だって3日食べ物食べられなくて所持金0円だったら道に1万円落ちてたら貰っちゃうなーとかさ!!

だから簡単に収入を落とせないなと思ってるけど、体調もありなかなか今の収入と同じ仕事はない、でも精神限界!!

ピンチはチャンス!?
一寸先は億万長者!?

No.34 18/11/08 06:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 32 なつさん今晩はー☆☆ ゲーセンは誘う誘われるというよりかは、帰り道に入るって感じですね。 うちはイルミネーションが比較的有名なと… 甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの好きな方は、昨日は逢えなかったんだ、残念だったね。

前日は、至近距離で目の前は、ドキドキだね、顔色や表情まで分かりますし、仕草や声や息づかいまで分かる感じだもんね、好きな方も然り気無い行動が出来る方だと思うし、時々でも近くに居たり、適度な距離に居たりも有るし、気にはなると思いますから、分かっていると思います、甘えん坊さんの表情からも察する事出来ますからね。

思わせ振りさんも、男性では、珍しく洞察力有るんだね、まぁ仕事が出来る男性で役職ならば、色恋対象じゃなく、よく回りを見ているものだからね、自分の部下や取引先の甘えん坊さんの会社の方などもね、女性が思うほど、男性は、良く見てますよ。

甘えん坊さん、ゲーセンはデートに誘うって感じではないか、甘えん坊さんのように職
場での出逢いだと、帰り道に何気に通りに有る所に、寄っていくかって感じになるね、それはそれで良いかも、かしこまるデートより、気さくに行けるのも良いよね。

甘えん坊さんのお宅は、マンションなんだね、イルミネーションが自宅付近で眺められるの良いなぁと、ちょっぴり羨ましい。

私の自宅が有る市だと、船橋や浦安、幕張や千葉に行けば、イルミネーションが有りますよ、私は海が好きだから、彼と海辺を散歩して、産地直送の魚料理を食べたいな、彼は魚嫌いなんだ、だから、肉と魚が有る気さくに入れる大衆食堂なんかだと良いね、房総半島には、行列が出来る大衆食堂が有りますよ、都内から芸能人も沢山訪れてます。

甘えん坊さん、好きな方に会えると良いね、職場では、揉め事が有りゴタゴタしているから、しんどいだろうけど少しその場から離れて、息抜きも大事だよ、無理は禁物だからね、疲れている時は、甘いものをひとつまみ、少し落ち着くよ。

私も、一昨日は職場で同僚と嫌な事があり、職種は販売接客業だから、同僚の理不尽な言い方にムカついても、怒鳴るわけにも切れるわけにもいかないから、感情を押し殺し、お客さんの前では、笑顔でいないといけないので、しんどかった、体調も悪くなり、上司には病気を伝えているから、優れないときは、早退もありで配慮去れてるから、早退して昨日は休みで、一日寝ていたよ。

彼も、今忙しいし休めない状況だから、心配かけたくないから、揉め事は話してない、愚痴でごめんね。

  • << 36 なつさん今晩はー☆☆ 今日も好きな人にあえませんでしたー(-_-) 馬鹿上司のあだ名を考えました!上司とついてしまうと文面見るとバレるのでジャイアンにしました。きれいなんですがなんだか大きいし歩いてる時の表情とかゴリラみたいなんです。お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの的な考え方がジャイアンみたいです ( ;∀;) 今日喉あたりに酸っぱいものが… 胃液かな~? もう何年もそんな事はないんですよね。でも私の方は本当に無理なら休職しながら考えます。有休も1~2ヵ月はあるので、最近すぐに涙も出ますし仕事を辞められないなら消えるしかないとも思うので、診断書は出るかと思います。 あと持病と実はもうひとつ大変な病気を抱えてるので、もう本当なら十分休んでもいい状態なんですけどね。3つとも理解されにくい病気なので、騙し騙し働いてました。 なつさんも何か幸せな事をして気分転換出来ると良いですね。イルミネーションもいいけどなんだか無性に夜景を見ながら観覧車に乗りたいですねー。若者ばっかりなんだろうな 笑 もちろんキスしますよね♪

No.35 18/11/08 17:56
恋愛中さん8 ( 40代 ♀ )

>> 34 れんです。
みなさん、お疲れさまです。
甘えん坊さんも
なつさんも
調子はいかがですか?

私も同じく、心身がやられてます。

苦手な人に、また一時間つかまり
いろいろ言われ
とたんに体調崩しました😵

彼は
いじめてるだけだから、気にしてはいけないよ
と言ってくれるけど
どうしても受け止めてしまいます。

お金もなくて
辛いです。
毎日休む暇なく、忙しい。
子供達のことがいろいろあります。
問題抱えてる子が二人いるから、
がっつり働けない。

彼が出入りしてるから
手当関係を辞退し、
お互いにもうずっと一緒にいたいので、
結婚の予定ですが、
経済的にはより厳しいし、
若くてこれからいろいろ挑戦する彼に、
負担をかけたくないし、
かといって、これ以上はどうがんばっても働けない。

ため息が出ます。

彼は、少ないなりの生活をすればいい、まだまだ公共料金が高い、
といいます。

彼と二人の時間も二ヶ月以上とれてないです。

週二日、仕事中にばったり会うのと、
お昼ご飯を食べるのを、
楽しみに、がんばっています。


甘えん坊さんは、好きな方に、相談にのってもらえたらいいな、
と思います。

なつさんは順調で良かったです。

  • << 37 れんさん今晩はー☆☆ 私はもう子供のいない人生を選択しているので、子育ての大変さはわかりませんが、私も30年後は68歳ですがれんさんの30年後はお子様も大きくなり体力もありきっと力になってくれますよ。 私はその分は今からお金を用意しないといけません。 節約が苦手なので節約がうまい人は凄いなと思います。 最近は何かネット関係でお小遣いとか稼げないんですかね!?
  • << 38 れんさん、こんばんは。 一人で頑張ろうとしたら駄目だよ、お子さんも家族の一員でしょ、上の二人のお子さんも、発達障害が有るから、大変なの分かるよ、でもADHDだけならば、きちんと訓練を受けたら、障害は治らないけど、改善は有りますから、発達障害だけじゃなく、元旦那さんとの生活時のトラウマが 有るんだと思います。 れんさんが市役所や行政担当者の発言で、信頼できない、充てにならないと、感じるのは、当たり前です、発達障害の判定医院も少ない上に、判定医師も少ない、発達障害の子が学ぶ発達障害児支援施設やセンターも少ないです、れんさんのように、地方になれば尚更そう感じますよね。 れんさんのお子さんが、いつ発達障害の判定を受けたか分からないし、心療内科に通院されてるか分からないし、リア友でないから、現状も分からないから、文面で伝えるしかないけど、れんさんが前向きに、お子さんを社会に送り出す親の責任を果たさないとってならないとね、確かに遣れることは、してきたんだと分かりますよ、市役所や行政の担当者も生身の人間だから、苦手なタイプや合わないタイプもいますし、発達障害の支援も改正されてきて、少しずつは、良くなって来てますよ、発達障害の判定やカウンセリングが有る、心療内科に通院して、再検査を受けてみたら良いかもと思います、れんさんのお子さんは、健常者の中で学校生活をしてきているから、改善されてる所も有るだろうからね、れんさんのお子さんは、発達障害があろうと、意思疏通も出来て、自己主張も出来るんだから、大きな成長ですよ、立派じゃないですか、れんさんの母親の姿勢をお子さんが背中で感じているからだと思うし、着いてきてくれてるじゃない。 発達障害者支援センターや民間の就労、生活移行支援センターって、全国に有りますから、検索されて学生生活を終えてるお子さんと行かれたら良いかと思います、就職に必要な訓練を受けて、生活面の指導をして、親がいなくても、自立して生きていけるように、訓練を受けたり、就職先の紹介や適正にあった企業で、実習を受けてみるとか、専門知識が有る民生委員がいますからね、まずは心療内科で、再判定を受けてみてからだと思います。 因みに私の元彼は、成人になりセカンドピニオンを受けて、一昨年軽度広汎性発達障害と知的が有りと、判定を受けて、精神障害者保険福祉手帳も取得してます。
  • << 39 ★追伸★ 元彼は、一昨年心療内科で、判定を受けて、精神障害者保険福祉手帳も取得が出来て、就労、生活移行支援センターと心療内科に通いながら、資格取得をしたり、就活もしてます。 れんさんの女心は、彼氏さんと一緒に居たいは分かりますが、母子扶養手当とれんさんの収入だけで厳しい生活を現 在していて、母子扶養手当廃止したら、れんさんが寝る間を惜しんで、フルで働かないと、無理なんじゃないの? 彼氏さんの夢や資格取得も有るから、経済的な負担はかけたくないならば、今結婚じゃないんじゃない、結婚生活は、夫婦共働きならば、夫婦収入を合算して、家庭生活費 用を分担する訳だから、先ず成人してないお子さんを学ばして、日常生活が出来るようにしていき、社会に送り出す事が優先じゃないの、5人の子供が成人して独立するまでは、子供優先で家庭生活運営資金が安定して、経済的な余裕が出来て初めて夫婦の時間じゃないのかなと私は思います。 れんさんは、優先順位は何か、彼氏さんと話し合ったらよいじゃないかな、今一緒になりたいならば、大人のしたい事は封印して、結婚生活費を共に出し合い、子供にも今より楽な生活が送れて、安心して学べる家庭を作る事じゃない、それが出来ないならば、駄目だと思います。 私も年の差が有る元彼と交際中は、娘が中三でしたから、娘を含めてのデートをしてました、時々娘が学校行事や友達付き合いで、娘が家にいない時に、元彼と男女の関係の時間に充てていたよ、母子扶養手当も受給去れていたから、出入りも最低限に抑えながら、生活してましたよ、同居してなければ、大丈夫ですよ。 元彼にも、交際する時に5年間は、子供が優先だし一緒になれないからと、承諾してもらい、元カレもまだ経済的に不安定だから、養えないからと、資格取得したり努力したけど、発達障害が発覚して、二次障害の鬱みたいな状況だからと、今一緒になっても共倒れになると、断念して彼氏彼女を解消して、彼の親は元彼の障害も受け入れない、放棄しているから、福祉関係の分からない事を手助けして挙げてるんだよ、リアルには逢わないです。 私も今の彼と話しますが、子供は成人していても、一緒になっても、子供や孫は優先だからと言ってます、彼の子供は、嫁いでますから、子供はあんまり頼らないけど、共働きだから、孫の世話を元妻と交替で時々みてます。

No.36 18/11/08 22:11
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 34 甘えん坊さん、おはようございます。 甘えん坊さんの好きな方は、昨日は逢えなかったんだ、残念だったね。 前日は、至近距離で目の前は… なつさん今晩はー☆☆

今日も好きな人にあえませんでしたー(-_-)
馬鹿上司のあだ名を考えました!上司とついてしまうと文面見るとバレるのでジャイアンにしました。きれいなんですがなんだか大きいし歩いてる時の表情とかゴリラみたいなんです。お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの的な考え方がジャイアンみたいです ( ;∀;)

今日喉あたりに酸っぱいものが…
胃液かな~? もう何年もそんな事はないんですよね。でも私の方は本当に無理なら休職しながら考えます。有休も1~2ヵ月はあるので、最近すぐに涙も出ますし仕事を辞められないなら消えるしかないとも思うので、診断書は出るかと思います。

あと持病と実はもうひとつ大変な病気を抱えてるので、もう本当なら十分休んでもいい状態なんですけどね。3つとも理解されにくい病気なので、騙し騙し働いてました。

なつさんも何か幸せな事をして気分転換出来ると良いですね。イルミネーションもいいけどなんだか無性に夜景を見ながら観覧車に乗りたいですねー。若者ばっかりなんだろうな 笑
もちろんキスしますよね♪

  • << 40 甘えん坊さん、おはようございます。 昨日も好きな方には、逢えなかったんだ、お休みだったのかな、今日は逢えると良いね。 甘えん坊さんも、色々病気抱えているんだね、でも負けないぞの精神で、一人暮らしをして、自分の収入で頑張っていますから、確かに節約も大事だけど、ケチは駄目ですよ、がんじがらめじゃ暮らしも楽しくないから、1日いくらと決めて、オーバーしてしまったら、次の日が1つ我慢しょうくらいからで良いじゃない。 甘えん坊さんは、特種な職業だから、一般の会社員のような勤務体制じゃないのかな、お休みは、融通が効くのかなと、ちょっと思いました。 正社員が病気理由で、休職するならば、有休ではなく社会保険の傷病手当制度を使うの、最長で1年半利用出来て、給料保証をしてもらうんだよ、退職するよりか、在籍していて、社会復帰の方が良いと思いますよ。 少し自分の時間を儲けて、のんびりして、病気治療も有るから、気晴らしをしたら良いよ、疲れているんだよ、友達とランチしたり、お喋りも良いじゃないかな⁉️ 高額医療費は、区役所で申請したら、全額じゃないけど、戻るんだよ、年末調整は会社でするだろうけど、会社のは、所得税だけですから、医療費控除は、自分で遣らないといけないから、税務署で申請すれば、戻りますよ。 私は、慢性疾患だしあんまり働けないし、娘も障害者だから社会人ですが、サポートしてもらってるから、行政の支援など受けれるものは、すべて申請してます、共済にも介入しているから、医療で通院や入院時の共済金請求して、戻りましたよ。 私の彼も、今忙しくて休みも取れず、今日までで連続16日勤務してます、明日は持病の定期診察で、お休みだから病院終われば、ゆっくり休ませてあげたいです 私も彼も、寂しいの気持ちは、同じですから、LINEや電話で、連絡してくれたり、報告する事もしてくれるよ、私 が安心するようにしてくれて、嬉しいですよ。 彼にはお休み取れたら、デートスポットに連れて行ってとお願いはしてるよ、観覧車で、てっぺんにのぼって、告白やプロポーズすると幸せになるとか、言いますけどね。 残念ながら、今まで交際してきた方も私も、高い所は苦手だから、実現した事ないよ、あっちこっちにも有るらしいが、近い所で千葉の金谷に、恋人の聖地が有るから、彼と行こうかな、プロポーズされたら嬉しいな。

No.37 18/11/08 22:31
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 35 れんです。 みなさん、お疲れさまです。 甘えん坊さんも なつさんも 調子はいかがですか? 私も同じく、心身がやられてます。 苦手な人に、… れんさん今晩はー☆☆

私はもう子供のいない人生を選択しているので、子育ての大変さはわかりませんが、私も30年後は68歳ですがれんさんの30年後はお子様も大きくなり体力もありきっと力になってくれますよ。
私はその分は今からお金を用意しないといけません。

節約が苦手なので節約がうまい人は凄いなと思います。
最近は何かネット関係でお小遣いとか稼げないんですかね!?

No.38 18/11/09 04:49
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 35 れんです。 みなさん、お疲れさまです。 甘えん坊さんも なつさんも 調子はいかがですか? 私も同じく、心身がやられてます。 苦手な人に、… れんさん、こんばんは。
一人で頑張ろうとしたら駄目だよ、お子さんも家族の一員でしょ、上の二人のお子さんも、発達障害が有るから、大変なの分かるよ、でもADHDだけならば、きちんと訓練を受けたら、障害は治らないけど、改善は有りますから、発達障害だけじゃなく、元旦那さんとの生活時のトラウマが
有るんだと思います。

れんさんが市役所や行政担当者の発言で、信頼できない、充てにならないと、感じるのは、当たり前です、発達障害の判定医院も少ない上に、判定医師も少ない、発達障害の子が学ぶ発達障害児支援施設やセンターも少ないです、れんさんのように、地方になれば尚更そう感じますよね。

れんさんのお子さんが、いつ発達障害の判定を受けたか分からないし、心療内科に通院されてるか分からないし、リア友でないから、現状も分からないから、文面で伝えるしかないけど、れんさんが前向きに、お子さんを社会に送り出す親の責任を果たさないとってならないとね、確かに遣れることは、してきたんだと分かりますよ、市役所や行政の担当者も生身の人間だから、苦手なタイプや合わないタイプもいますし、発達障害の支援も改正されてきて、少しずつは、良くなって来てますよ、発達障害の判定やカウンセリングが有る、心療内科に通院して、再検査を受けてみたら良いかもと思います、れんさんのお子さんは、健常者の中で学校生活をしてきているから、改善されてる所も有るだろうからね、れんさんのお子さんは、発達障害があろうと、意思疏通も出来て、自己主張も出来るんだから、大きな成長ですよ、立派じゃないですか、れんさんの母親の姿勢をお子さんが背中で感じているからだと思うし、着いてきてくれてるじゃない。

発達障害者支援センターや民間の就労、生活移行支援センターって、全国に有りますから、検索されて学生生活を終えてるお子さんと行かれたら良いかと思います、就職に必要な訓練を受けて、生活面の指導をして、親がいなくても、自立して生きていけるように、訓練を受けたり、就職先の紹介や適正にあった企業で、実習を受けてみるとか、専門知識が有る民生委員がいますからね、まずは心療内科で、再判定を受けてみてからだと思います。

因みに私の元彼は、成人になりセカンドピニオンを受けて、一昨年軽度広汎性発達障害と知的が有りと、判定を受けて、精神障害者保険福祉手帳も取得してます。

No.39 18/11/09 05:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 35 れんです。 みなさん、お疲れさまです。 甘えん坊さんも なつさんも 調子はいかがですか? 私も同じく、心身がやられてます。 苦手な人に、… ★追伸★
元彼は、一昨年心療内科で、判定を受けて、精神障害者保険福祉手帳も取得が出来て、就労、生活移行支援センターと心療内科に通いながら、資格取得をしたり、就活もしてます。

れんさんの女心は、彼氏さんと一緒に居たいは分かりますが、母子扶養手当とれんさんの収入だけで厳しい生活を現
在していて、母子扶養手当廃止したら、れんさんが寝る間を惜しんで、フルで働かないと、無理なんじゃないの?

彼氏さんの夢や資格取得も有るから、経済的な負担はかけたくないならば、今結婚じゃないんじゃない、結婚生活は、夫婦共働きならば、夫婦収入を合算して、家庭生活費
用を分担する訳だから、先ず成人してないお子さんを学ばして、日常生活が出来るようにしていき、社会に送り出す事が優先じゃないの、5人の子供が成人して独立するまでは、子供優先で家庭生活運営資金が安定して、経済的な余裕が出来て初めて夫婦の時間じゃないのかなと私は思います。

れんさんは、優先順位は何か、彼氏さんと話し合ったらよいじゃないかな、今一緒になりたいならば、大人のしたい事は封印して、結婚生活費を共に出し合い、子供にも今より楽な生活が送れて、安心して学べる家庭を作る事じゃない、それが出来ないならば、駄目だと思います。

私も年の差が有る元彼と交際中は、娘が中三でしたから、娘を含めてのデートをしてました、時々娘が学校行事や友達付き合いで、娘が家にいない時に、元彼と男女の関係の時間に充てていたよ、母子扶養手当も受給去れていたから、出入りも最低限に抑えながら、生活してましたよ、同居してなければ、大丈夫ですよ。

元彼にも、交際する時に5年間は、子供が優先だし一緒になれないからと、承諾してもらい、元カレもまだ経済的に不安定だから、養えないからと、資格取得したり努力したけど、発達障害が発覚して、二次障害の鬱みたいな状況だからと、今一緒になっても共倒れになると、断念して彼氏彼女を解消して、彼の親は元彼の障害も受け入れない、放棄しているから、福祉関係の分からない事を手助けして挙げてるんだよ、リアルには逢わないです。

私も今の彼と話しますが、子供は成人していても、一緒になっても、子供や孫は優先だからと言ってます、彼の子供は、嫁いでますから、子供はあんまり頼らないけど、共働きだから、孫の世話を元妻と交替で時々みてます。

No.40 18/11/09 09:18
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 36 なつさん今晩はー☆☆ 今日も好きな人にあえませんでしたー(-_-) 馬鹿上司のあだ名を考えました!上司とついてしまうと文面見るとバレ… 甘えん坊さん、おはようございます。

昨日も好きな方には、逢えなかったんだ、お休みだったのかな、今日は逢えると良いね。

甘えん坊さんも、色々病気抱えているんだね、でも負けないぞの精神で、一人暮らしをして、自分の収入で頑張っていますから、確かに節約も大事だけど、ケチは駄目ですよ、がんじがらめじゃ暮らしも楽しくないから、1日いくらと決めて、オーバーしてしまったら、次の日が1つ我慢しょうくらいからで良いじゃない。

甘えん坊さんは、特種な職業だから、一般の会社員のような勤務体制じゃないのかな、お休みは、融通が効くのかなと、ちょっと思いました。

正社員が病気理由で、休職するならば、有休ではなく社会保険の傷病手当制度を使うの、最長で1年半利用出来て、給料保証をしてもらうんだよ、退職するよりか、在籍していて、社会復帰の方が良いと思いますよ。

少し自分の時間を儲けて、のんびりして、病気治療も有るから、気晴らしをしたら良いよ、疲れているんだよ、友達とランチしたり、お喋りも良いじゃないかな⁉️

高額医療費は、区役所で申請したら、全額じゃないけど、戻るんだよ、年末調整は会社でするだろうけど、会社のは、所得税だけですから、医療費控除は、自分で遣らないといけないから、税務署で申請すれば、戻りますよ。

私は、慢性疾患だしあんまり働けないし、娘も障害者だから社会人ですが、サポートしてもらってるから、行政の支援など受けれるものは、すべて申請してます、共済にも介入しているから、医療で通院や入院時の共済金請求して、戻りましたよ。

私の彼も、今忙しくて休みも取れず、今日までで連続16日勤務してます、明日は持病の定期診察で、お休みだから病院終われば、ゆっくり休ませてあげたいです

私も彼も、寂しいの気持ちは、同じですから、LINEや電話で、連絡してくれたり、報告する事もしてくれるよ、私
が安心するようにしてくれて、嬉しいですよ。

彼にはお休み取れたら、デートスポットに連れて行ってとお願いはしてるよ、観覧車で、てっぺんにのぼって、告白やプロポーズすると幸せになるとか、言いますけどね。

残念ながら、今まで交際してきた方も私も、高い所は苦手だから、実現した事ないよ、あっちこっちにも有るらしいが、近い所で千葉の金谷に、恋人の聖地が有るから、彼と行こうかな、プロポーズされたら嬉しいな。

No.41 18/11/09 11:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 40 なつさん(*^^*)

私の病気で申請して障害者手帳(?)を貰っている人もいるらしいですが、私はもう病気をすべてなおすと決めているのです。
海外もどんどん行きたいと思っています♪
姉も妹も語学堪能で私以外の家族はしょっちゅう海外に行ってます。ま!
軽く私だけ仲間はずれですわ。

親ですらあまり私の病気についてよくわからないみたいです。普通に働けてると思っているみたいです。

なつさん節約を頑張っているのはれんさんですよ。頭が下がります(^.^)

なつさんの言っている事は正論だと思うんですが、リアルではそこまで決まりだからと言って実行にうつせば人間関係的にはひびが入って結局は会社にいづらくなりますよ。

オジサンが会計事務所をやっているので、めんどくさいいろいろはお任せしています(^^)
ま!
みんないろいろあると思うけど毎日何かしら密かな楽しみにしていきましょ♪てスレなんでこんなだから大変~て話はサラッと共有したらあとは楽しみましょー(*≧∀≦*)

観覧車でキス♪なんてベタな事したことないですが、年齢を重ねるとなんだか若い頃に超恥ずかしいよねーなんて思ってた事をしたくなるというか(^.^)

No.42 18/11/09 16:16
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 41 甘えん坊さん、私は1つの方法として、提案しただけで色んな方法が有るから、無理して身体壊したら何にもならないし検討してみたらと言う意味ですよ、やるやらないは、私が決める事じゃないから、最終的には個人個人の決断だと思いますよ。

私は自分が母親なんで、娘も障害者だから、負担かけらんないし、娘が受けれる障害者支援を受けないと、障害者は生きていけません、私も慢性疾患なんで、次倒れたら何処に合併症が出るか分からない、医師からも就労制限が有るから、時短勤務の低所得なんで、今出来る事をしているだけです、先々彼と一緒になるにしても、何もかも負担かけらんないから、支援受けれるものは、あらゆるものを使い、生きていくしかないと思います。

甘えん坊さんは、まだお若いし、自分の力で生きていけるならば、今の暮らしを維持したら良いし、楽しく生きていければ良いと思うよ、人の幸せは、それぞれ違うからね。

甘えん坊さんは、3人姉妹なの⁉️賑やかそうですね、私は弟と二人兄弟です、娘も成人してるから、お互いの彼氏の話とかしたりします。

姉妹さんたちとお母様は、旅行に行かれたりするのに、何で甘えん坊さんだけ、連れていって貰えないの、寂しいじゃない、誘って連れていってよと甘えちゃえば良いのじゃない。

甘えん坊さんは、やはり好きな方と、何処か遠出じゃなくて良いから、行きたいのかな、そんな風になれたら、良いね。

私は、彼と外にデートも良いけど、彼の家で誰にも邪魔されないで、二人でラブラブしていたいなぁと思います。

今の若い子は凄いよね、公共の場でも、イチャイチャしたりはぐして、キスしたり、唖然とします、マナーは守ろうよね。

No.43 18/11/09 17:30
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 42 前々からお話ししている通り私は旅行に行ける体調ではないんですよ。飛行機はもちろんですが、プライベートな時間はほぼないですよ。

これも前に書きましたが、家族はこれまた色々な問題があり姉と妹の連絡先はお互いに知らないです。

ゲーセン、スタバ、映画位は近所にあるのでそれ位なら行かれます♪

仕事関係で奥様が全盲で仲良くさせて貰っているんですが、経済的に裕福なのもあるんでしょうけど、とてもイキイキしていて楽しそうなんです。しかも一切悲観的な言葉を言わないんですよ。全盲の方の苦労や恐怖なんて想像すら出来ないですが、意外と私を気に入ってくださってるみたいでいつも楽しくお話をしています(^^)

  • << 46 甘えん坊さん、こんばんは。 お疲れ様です。 あれ前のレスで、海外旅行もバンバンしたいし、してみたいことも有るからと、書き込みしていたから、てっきり行けるくらい体調良いのかと思いました、もしも元気ならばって話だったのかな⁉️ 甘えん坊さんの家族や姉妹と折り合いが悪い話は、私聞いたのかな、忘れしまったのかな、曖昧な感じなんです、何度もすいませんでした。 甘えん坊さん、難しい病気で、大変かも知れないけど、あれやこれや出来ないは、ネガティブなるから駄目だよ、私の主治医は、前に目標をたてて良くなったら、何をしょうと、思うだけで違うと言いますよ。 盲目の方が友人にいるんですか、身近に障害者がいると、何か感じるもの有ると思います、障害者が有る方が、何故明るくて、元気で生き生きしているかって、甘えん坊さんの友人は、生まれつきなのか、分かりませんが、生まれつきだとしたら、本人は障害者と受け入れているが、身内や関わる方は、誰も障害者が何にも出来ないと言う接し方をしないからです、盲目だから目はダメでも、他は動くならば、どうしたら出来るか考えて、自分で努力して来て、介助が必要な所はして貰いながら、生きてきたんだと思います。 障害者を抱えている家庭が裕福ではないですよ、夫婦どちらかが障害者ならば、家庭費用は、片方一人で二人分の稼ぎなんて、到底無理ですから、身体障害者手帳取得しているだろうから、国の支援を受けて、障害者控除等を受けているから、生活が成り立つんですよ、盲目だからと働いてない方もいませんよ、健常者の方にはない、特技や才能が有る方もいますからね。 私の幼馴染みの娘さんも、生まれつき盲目で他にも沢山障害を抱えてますから、歩くの もままならないし、お喋りも出来ません、盲学校に通いました、高校を出てから社会人として、盲目の人の施設作業所で働いてるよ、今は家庭にいますが、両親や兄弟も人生有るし、娘さんが一人で生きる時は、施設で暮らす事になるからと、準備してますよ。

No.44 18/11/09 19:55
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

この前好きな人が仕事が終わる時間を聞いてくれたって書いたけど、答え方失敗したよねー 笑
ただ普通に終わる時間答えてどーする!!

でも好きな人が乗り換えの駅を教えてくれて良かった♪
もちろん私は知っていたけどね、立場的に私から根掘り葉掘りは聞けないからね、好きな人が自己開示してくれたらそこからは話が出来る(^-^)
前にオスカーのマネージャーをやっている男性に自分から話すまではあまりこちらからは聞かない方がいいよ!ってアドバイスしてもらったけどその辺の男性心理がわかんない。

好きな人は細くて小顔で俳優さんみたいだから私も女優さんみたくなるぞー。アンジェラベイビーみたくなりたい!明日は少しだけ眉をしっかりかいてみるぞ!

No.45 18/11/10 21:12
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

好きな人には今日もあえなかった(T-T)

今日は本当に出勤無理!!って思った。朝からジャイアンは笑える位馬鹿だし、ほんっと無理!

いちいちモチベーション下げられるから本当に大変だった。やっぱり今日も思わせ振りだったさんに救われたな(*^^*)
思わせ振りだったさんもなんだか今日は頭チリチリで全体的にむくんでた 笑
でもいつもありがとう~(^-^ ♪

No.46 18/11/11 02:31
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 43 前々からお話ししている通り私は旅行に行ける体調ではないんですよ。飛行機はもちろんですが、プライベートな時間はほぼないですよ。 これも前… 甘えん坊さん、こんばんは。
お疲れ様です。

あれ前のレスで、海外旅行もバンバンしたいし、してみたいことも有るからと、書き込みしていたから、てっきり行けるくらい体調良いのかと思いました、もしも元気ならばって話だったのかな⁉️

甘えん坊さんの家族や姉妹と折り合いが悪い話は、私聞いたのかな、忘れしまったのかな、曖昧な感じなんです、何度もすいませんでした。

甘えん坊さん、難しい病気で、大変かも知れないけど、あれやこれや出来ないは、ネガティブなるから駄目だよ、私の主治医は、前に目標をたてて良くなったら、何をしょうと、思うだけで違うと言いますよ。

盲目の方が友人にいるんですか、身近に障害者がいると、何か感じるもの有ると思います、障害者が有る方が、何故明るくて、元気で生き生きしているかって、甘えん坊さんの友人は、生まれつきなのか、分かりませんが、生まれつきだとしたら、本人は障害者と受け入れているが、身内や関わる方は、誰も障害者が何にも出来ないと言う接し方をしないからです、盲目だから目はダメでも、他は動くならば、どうしたら出来るか考えて、自分で努力して来て、介助が必要な所はして貰いながら、生きてきたんだと思います。

障害者を抱えている家庭が裕福ではないですよ、夫婦どちらかが障害者ならば、家庭費用は、片方一人で二人分の稼ぎなんて、到底無理ですから、身体障害者手帳取得しているだろうから、国の支援を受けて、障害者控除等を受けているから、生活が成り立つんですよ、盲目だからと働いてない方もいませんよ、健常者の方にはない、特技や才能が有る方もいますからね。

私の幼馴染みの娘さんも、生まれつき盲目で他にも沢山障害を抱えてますから、歩くの
もままならないし、お喋りも出来ません、盲学校に通いました、高校を出てから社会人として、盲目の人の施設作業所で働いてるよ、今は家庭にいますが、両親や兄弟も人生有るし、娘さんが一人で生きる時は、施設で暮らす事になるからと、準備してますよ。

No.47 18/11/11 20:57
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

今、イベントをやっていて私がいつもいるブースの20㍍先位に、思わせ振りだったさん、200点満点男、社会人野球男、本当は一番タイプさん、好きな人やら豪華メンバーがいてます。今日は好きな人は5分位いた。そして私がいるブースの前を通ってどっかいっちゃった。残念ながら私も忙しかったので好きな人の横顔だけちら見しただけだけど、ずっとあえなかったからそれだけで嬉しかったー。

明日もあいたいなー(*≧∀≦*)

No.48 18/11/12 12:49
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 47 甘えん坊さん、こんにちは。
お疲れ様です。

今ランチタイムですか?
好きな方に、逢えているのかな、昨日は、イベントで忙しい中、思いがけずイケメンメンバーに逢えて良かったですね。

職場に好きな方がいるだけで、頑張れたり、癒されたりするから良いよね。


私は、土日彼と少しだけど、電話で話せました、彼も16日間の連続勤務でしたから、疲労で風邪を引いてしまい、休ませて挙げたいから、私からは、LINEも控えていたら、彼も寂しくなったのか、電話してくれたんだ、私は、めちゃ嬉しかったよ。

No.49 18/11/12 21:48
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )

>> 48 なつさん今晩はー(^-^ ☆

今日はランチも誰にもあいたくなかったので会社関係の人達がいない喫茶店で1人で食べました。レトロな喫茶店って感じで食器も素敵だし癒されました。食事を頼んだ場合のみ+600円でプリンがつくんですが…
へ? 高くないですか 笑?

今日は好きな人はいたのかなー?
今日も思わせ振りだったさんは神でした♪ やっぱりまだちょっと好きなのかなー。
200点満点男の愛人希望者はけっこーいるみたいです(^.^)
ジャイアンが言ってました。

なつさん彼氏さんとの時間が楽しくて良かったですね。今日思わせ振りだったさんがメッチャ走りながら仕事をしていて(基本的に走らない仕事です)やっぱり男は自分なんかに目もくれずに一生懸命仕事してる姿がかっこいいな!と思いました。彼氏さんも忙しかったんでしょうね。
イーコイーコしてあげたいですね♪

No.50 18/11/13 05:04
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 49 甘えん坊さん、こんばんは。
甘えん坊さんは、色々有り浮き沈みが激しいのか、情緒不安定になっているのかな、大丈夫ですか、プライベートの時間も無いようだけど、なんとか工夫して、リフレッシュは大事ですよ。

甘えん坊さんの男性が汗を拭いながら、一生懸命働いている姿は、男気に溢れていて、素敵と思うのは、私も同感です。
喫茶店のランチで➕600円で、デザートって都内でも高いんじゃない、それじゃランチで、2000円近くなるんじゃない、私もたまに都内に行くけど、下町や若い子が行くような、渋谷や原宿とかだから、ワンコインじゃないけども安いランチ有るけど、甘えん坊さんの職場は、高級繁華街なのか、ビジネス街なのかなと思います。

私の彼も、繁盛期だから忙しく仕事して疲労から風邪を引いたようです、私には心配かけたくないから、軽いから大丈夫だよと言ってるけどね。

25日過ぎたら、今の現場も終わり、一段落したら逢えるよと言っていたよ、まだ未定だけど、はっきりしたら彼から言って暮れると思います。

私も彼といて話していても、楽しくて、もっと一緒に居たいと強くなってきたから、好きな気持ちも強いのかな、彼が私を思い、考えてくれてるのが嬉しいし、ありのままをさらけ出して暮れてるの分か
るから嬉しいよ。

私の彼は、技術職人だから、作業服を泥だらけにして、汗を拭いながら、働いているから、かっこ良いです、私の夢と言うか、願望なのは彼の働く現場まで、ランチお弁当持っていき、彼の働く姿男の顔見ていたいなぁと思ってま
す、一緒になったら許されるかな、夫婦になっても名前で呼び合い、デートしたり、旅行したりしたいと思います。

  • << 51 ランチはのんびり食べたかったのでマダムばかりのお店を選びました。皆プリンを食べてました。今度食べてみようかな(^-^ ♪ レトロなかためのプリンみたいでした。とろけるプリンとか色々流行りましたが、一周まわって最近小さい頃食べたかためのプリンが食べたい気分です。 職場ではもちろん好きな人が一番気になりますが、きのうも帰りに残って仕事していたら思わせ振りだったさんが声をかけてくれたので心の中でありがと(^人^ ♪って思いました。本当に思わせ振りだったさんは前にも限界の時にいちはやく気がついて声をかけてくれてうちの会社の担当者に話をしてくれて現場が変わりました 私の顔を見たジャイアンは大きな声で、今日目が腫れてるねー!!って言ってました。 そういう女って私ってさっぱりしてるからさーやら言ったりして逆に私が同じ事を言えばムッとするんですよね 笑 なつさん彼氏さんとは何回あったんでしたっけ!? けっこーな遠距離でしたっけ? 小さな夢もほっこりしますよね♪ lineもいいけどやっぱり声が聞けると嬉しいですよね。声が素敵な男性だと電話でずーと話たくなります☆☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧