注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

2さんそのスレ入れない

No.65 18/11/27 09:18
名無し
あ+あ-

ところでモラルが低いや非常識だけで不倫を片付けられるのは、リスク背負う覚悟なく不倫してるかそういう人が身近に多いってこと?
配偶者がそのタイプだとしたら、代替者をネットで探し責めることで夫や妻が変化すると考えるのかしら?
安易にモラルガーを唱えるのは匿名だからでしょうけど、以前局に普段のモラリストぶりをたずねたら、これがまた自分本位なモラル設定に笑えるというか、そんなことでモラルの高さを自負するかと馬鹿馬鹿しくなった。
牛乳購入時は手前から。だよ?
購入日と開封日にタイムラグが生じそうでも、消費期限の長い品を奥から選び買う行為はモラルが低いって笑。

お局を男性に感じる理由を1つ。躍起に不倫叩きする理由をぶつけた際、煙草やパチンコ嫌韓スレを持ち出して、厳格な父のもと育った女性設定に無理を感じた。

おひす、異星人、更にお局..
皆さん大事なところで基準がずれてる。

異星元ツインズは弱者ケアの職に就いてると自己申告。この系統の仕事は度々社会問題化するじゃない。

1週間来ないだけで掲示板様変わりしたような...気のせいかな。

65レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧