注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

どんな不倫してますか?

No.39 18/10/27 18:14
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

いわゆる世の中の良きパパと不倫してます(´-`)
デートは平日だけです。同じく土日祝日は会いませんし、その日は連絡も夜だけにしてますよ。

子供と遊べるうちはなるべく家庭に時間を割いて欲しいです。それでなくても父子は平日なかなかコミュニケーション取れないだろうから、思春期反抗期になって後悔するのも可哀想だしね。長い目で見ることにしてます。

お互い負担なく付き合うのがいいと思うけど、そのために自分の有給使うのは確かになんとなく納得いかないかも。相手に合わせすぎるのは疲れちゃいますもん。私は元々平日休みなので、彼だけが有給を使います・・これでもそこまでして付き合う価値ある?とたまに思いますよ。

29さんの文章読んでると、本気度を試したい感じですか?本気度はともかく家族を犠牲にした行動はリスクと比例するので、なるべくお互い都合よくラクな付き合いに寄せていくのがいいと思います。

やめられるならやめるのが一番いいんですけどね(-.-;)

39レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧