注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

小6の娘との関係

レス13  HIT数 1511 あ+ あ-

お父さん
18/10/10 10:55(最終更新日時)

小6の娘(一人っ子)との距離をどうとればいいでしょうか?

娘が私のベッドに入ってきます。来るのは妻がいない夜です。

妻とは妻の裏切り(浮気とお金を使っていた)があり、あまり会話をしていません。セックスレスです。週末は彼女の母親の介護のために帰省しています。

娘が小さい頃、私は単身赴任をしていて、あまり子育てをすることができませんでした。抱きしめてあげたことも少ないです。

娘はいつも私の味方で、妻がヒステリーを起こしても私を庇います。

妻がいない日はいつも、一人で寝るのが寂しいと言って(普段も一人で寝てる)、私のベッドに来ます。

学校のことや、塾のことや、いろいろな話をして楽しいのですが、皆さんにお聞きしたいのは、その時の距離というか。。すごく恋人みたいなのです。

正面から首に手を回して、小さい子どものように抱きついてきます。顔を胸にこすりつけたり噛みついたりして、私の体のいろいろなところを触ります。中身はまだ幼いので、幼稚園の頃抱っこしてあげられなかったぶん、抱きしめてあげたいのですが、体はもうかなり大人っぽくなっています。

夏はお互いほとんど下着だけで、正直変な気持ちになってしまいそうで。。最後はいつも私が体をずらして拒否するのですが、娘は寂しそうにしています。

妻とは話したことがなく、この時間のことは2人の秘密みたいになっています。
皆さんからみておかしいでしょうか?それとも時間が経てば自然に親離れするでしょうか?

No.2718822 18/09/30 21:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧