注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

ガーデニング仲間集まれ③

No.71 18/10/16 01:23
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫68

みどり、ユウこんばんは、
ユウも昔は、献血してたんだね。
献血ちゃんのキャラクター可愛いよね。
旦那が献血した時にいつも献血ちゃんの
クリアファイルやハンカチやメモやシャーペンやポーチ貰ったら、私にくれてるよ。歯磨きセットやPC眼鏡は、流石にくれなかったけど、献血後にいつも貰えるドーナツは🍩何故か?いつもくれるよ。後バンドエードやキッチンスポンジとかも くれるけどね。献血する場所に
よっては、くれる物がショボイと その場所では、もう献血しないとボヤいてる時もあるよ。(笑)ユウも今夜は、外食したんだね。1000円割引になってて
ラッキーだったね。私も夕食は、私が鴨蕎麦と旦那が山菜蕎麦ををお蕎麦屋さんに食べに行ってきたよ。上品な京風味付けで、美味しかったよ。旦那が鴨肉 欲しそうにしてたから、1枚上げたら 喜んて 食べてたよ(笑)少し高級なお洒落なお蕎麦屋さんだったよ。ユウは、バレーボール観戦が好きなんだね。私も若い頃は、バレーボール観戦テレビしてたよ。
今は、テニスや野球は、甲子園だけ見てるよ。サッカーもW杯だけは、見てるよ。最近は、子供がバトミントン部で
バトミントンの県大会や北部大会て
結構4位〜2位に個人やベアー戦で
全国大会補欠や近畿大会?西日本ブロック大会に今度参加して 全国大会予選だから、バトミントンの国際試合やオリンピック候補の試合は、テレビで 見てるよ。
今度行く 西日本大会は、校長先生も応援にくるから プレッシャーを感じるわ💦
一回戦で負けない様に頑張らなきゃ💦って 言ってるよ。出来る所まで頑張ってくれたら、良いと親としては、思うわ。
出来れば将来的にバトミントンに力入れてる。会社に行ったり最終的には、行きたいらしいよ。取り敢えずは、バトミントン部がある。学校に進学目指してるよ。無理の範囲で 趣味として 続けたいらしいよ。

71レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧