注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

ガーデニング仲間集まれ③

No.370 19/01/26 23:48
羽生君大好き ( ♀ 01zdd )
あ+あ-

≫368

ユウ 仕事お疲れ様
共働きなのに 妻を労わらない旦那さんって、子供だな。総てが自分中心に考えてお世話してもらわないと 旦那さんは、
愛されてる感が無いから、嫌なのかな?
共働きだと 嫁が仕事の日で 疲れてる時に思う様に家事出来ない時もある事をわかって欲しいよね。疲れてる時って 本当にイライラMAXになる時あるよね。
私も疲れてる時や食事作ってる時や食べてる時に旦那がブツブツ文句言うから、そんなに嫌なら、無理して食べなくても良いよ。無理強いは、してないからね。って 言うと 御飯の事じゃなくて お前が他の家事が雑なのが嫌だとかしつこく食べてる時に言うし腹が立ったよ。今夜は、買ってきた納豆が不味いって ブツクサ言いながら、ご飯大盛り2杯も食べたよ。(笑)赤いラベルの納豆は、不味いって、文句タラタラ言う割に全部食べてたし イカの刺身も1人で 全部食べてたし(^◇^;)ユウは、旦那さん飲み会で 楽できて、今夜は、良かったね。家賃が高くなる分 ユウに払ってって アンタも住むんでしょ?って 私なら、言っちゃうわ
うちの旦那も家が狭くて収納が少ないのが嫌と言う割には、引っ越し物件探す時も文句言う割に 私に丸投げで あそこは、ダメココは、嫌とか白い綺麗なマンションが良いとか、自分で全く探さずに知らんがなって感じだよ。(笑)男は、大きな子供くらいに考えるのが1番だよ。イチイチ一緒になって 怒ってたら
変な体力使い疲れるし ご飯が遅いとか
オカズが気に入らないとか 話したら、ご飯が早く食べたいなら、ご飯よそったり
出来たもの次々運んだら、早く食べれるよ。オカズ食べるのを強要してないし
嫌なら 残すか?自分で冷蔵庫から、好きな材料で 新たに作るか?漬物や梅干しで
食べるか?しかないでしょ!と旦那に話してるよ。座って待ってるだけの旦那に文句言われる筋合いは、そもそも無いし
あんたは、お客さんか?そうなら、うるさい おっさんは、職場でも 嫌われるよ。って、話してるよ。うちの旦那もシャワーの時間制限してるよ。子供が中々お風呂上がらないで ずっとシャワー出しっ放しだから、私に早く上がらせろ!って うるさいよ。暖房の電気代もむちゃ気にしてるよ。夏は、エアコン放題で少しでも暑いとうるさいのにね。(笑)

370レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧