注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

ガーデニング仲間集まれ③

No.368 19/01/26 07:44
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫366

おはよう。昨日は早出で、今朝もこれから仕事だよ。
昨日はお互いが疲れてるから、また夜ケンカになって、子猫なんか飼わない、引っ越しもしないと大騒ぎになったよ(泣)。
うちの旦那は、食事が命だから、私がちょっとでもまずい御飯作っただけで、離婚すると騒ぎ出すから厄介なんだよ。
おまけに今は、引っ越しの権限が自分にあるから、その話でどうしても優位に立とうとするから、余計にうっとおしいんだよね。
今更、引っ越さないとか、猫を飼わないのは約束違反だから、絶対に猫飼うからねって。
増える家賃分は、私が働いて払ってねとか、バカなこと言って聞かないしね。
結局、今の所から家賃が高くなると、飲み会を減らさなきゃならないのが嫌みたいで、もう50近いくせに、いつまで飲み会やってるのって感じだし、お弁当も作ってほしいと言うから、ギャーギャー文句言うから嫌だと断ったよ!
私はもともと、食にはあんまりこだわらないからね、たまたま仕事がそうなだけで。
今日も疲れそうなメニューがきてるから、旦那が飲み会で助かったよ(笑)。

368レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧