注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

ガーデニング仲間集まれ③

No.371 19/01/27 08:22
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫367

おはよう。みどり、今日は親戚がお見舞いに来るんだね。
気を遣って大変だと思うけど、無理しすぎないようにね。
うちの旦那は、二言目にはおまえは大した仕事してないが口癖なんだけど、普通に考えたら、7.5時間笑顔振りまいて、おまけにお客さんに御飯出してるのが、どれだけ疲れるか分かるはずなんだけどね。
それなのに、大した仕事してないはひどいよね(怒)。
アンタは、料理そのものをやらないだろうがって感じだよ。
旦那は食べる量が多いから、漬物を買っても、何日も持たなくて、結局生の野菜サラダの方が安いかなと思って、いつも冷蔵庫に、レタスとキュウリは欠かさないよ。
モッツァレラチーズとトマトに塩コショウして、仕上げにオリーブオイルをかける、トマトのカプレーゼが旦那は好きみたいだから、簡単で楽だけどね。
とりあえず、今の私が考えることは、引っ越し物件と猫とお葬式だよ。
お葬式は、早く無事に終わることを祈るしかないからね。
引っ越しと猫は、猫が来る日まで、旦那とケンカしてでも、絶対飼うつもりだよ(笑)。
どうせ、世話するのは私だしね。
餌もトイレも、たぶん旦那はあんまりやらないで、可愛がるだけじゃないかな。
それで、物件は猫1匹だけ可の所にするつもりだよ。
世話もしないのに、猫を増やしたいなんて言われると嫌だから、2匹以上は不可の所にするよ(笑)。
そうすれば、それ以上飼いたくなったらまた引っ越しになるから、旦那も引っ越しや、猫を増やしたいなんて言わないと思うんだ。
まあ、初期費用考えたら、もったいないからね。
猫は、犬と比べると、壁をガリガリやっちゃうから、マンションのオーナーがあんまりいい顔をしない場合が多くて、猫を不可にしてる所が多くて、飼えても1匹だけの物件が圧倒的に多いんだよ。
だから、2匹目が欲しくなったら、もれなく引っ越しつきが考えられるの(笑)。
私の仕事は、自分の最寄り駅に会社が合わせて仕事をくれるから、5駅かそこらなら、仕事量は全く変わらないからね。
そうそう、来月は珍しく、その会社で初めて、新年会を事務所で開催することになって、私も呼ばれたから、事務所で皆でお酒を飲む予定だよ。
長年お世話になっている会社だから、楽しみなんだ。

371レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧