注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

神様っていると思いますか?

No.201 18/10/07 00:21
名なし ( OXnASb )
あ+あ-

神様は居ます。それは自分の心の中に居ると思いいます。

人にした事は必ず何かしらの形で自分に帰って来ます。
今、苦しんで居る人、頑張って居る人にも神様は居ます。ちゃんと見て下さって居ます。

平等に心の中に神様は居ます。悪い事をした人は必ず何かしらの形で苦しむ様になって居ます。

神様は居ますが、うまくいかないから神様のせいとか、うまく行ったから神様のお陰とかまた違うとは思いますが、自分の心の中の神様は助けてくれたり、苦しめたりするときもあります。これは魂の修行だからです。

神様は見守って下さって居ます。自分の行いを良い行いをして日々頑張って居たらきっと神様は助けてくれます。

私は一年前に信号緑で渡って居たら車が突っ込んで来て、もうだめだ❗ぶっかる。って諦めたら、きずいたら車がぶっかる寸前で自転車が前に行って居て助かりました。

周りの人たちにも何で?❗ってびっくりされて私ももうだめだって思ったので不思議な経験です。

私の心の中の神様のお陰だと思います。悪い事が合っても神様のせいにはしません。神様からの試練なんだどおもうからです。

201レス目(290レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧