注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

不倫してる方同士お話しませんか??

No.112 18/09/26 17:18
匿名さん41
あ+あ-

≫95

69さん、彼に聞いてみたんですね。
スッキリして良かったじゃないですか。

奥さんとアプリで繋がるってこの時代そう不思議なことでもないですよ。スケジュールとか写真が共有できるアプリはよく夫婦で使ってるの見ますもん。仲がいいというより、家での役割分担のため、業務改善て感じです。うちはまだアナログにカレンダーで予定共有してるけど(^_^;)

仕事してる時は仕事の顔、家族といる時は親の顔、好きな人といる時はその時の顔がある、とは考えられませんか?私自身がそのタイプです。仕事も趣味も育児も彼とのこともどれも全力で本気で。

ここまで大人になってしまうと、もう全てを支配する、されることはできないんですよ。でもそんな中、大切にされているかどうかは69さん自身がよーく分かるはず。

死ぬなんてもったいないです。それは彼への当てつけになって、今までの綺麗な思い出も黒歴史になっちゃう。

もっと自分本位に生きていいと思いますよ。

112レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧