注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

自己破産後の車に詳しい方

No.13 18/09/19 21:14
通行人さん13
あ+あ-

自己破産の手続きって、細部まで本当にいろいろと細かく聞かれて、ほんのわずかな収支までしっかりと説明しなければならないですし、その過程で、裁判所からの様々な指摘も多数に及ぶと聞いていますので、嘘や虚偽の申告はまず不可能ですし、万が一虚偽があったとされれば、まず免責にはなりません。

なので、自己破産をするつもりでしたら、下手なことは一切考えずに、借金が無くなる代わりにすべてを投げうって、しっかりと反省して、今後の人生計画を立てるようにしたほうが何よりかと思います。

今は、世代問わず、若い方でも奨学金破産やら大変多くの自己破産者がいるという現実もあります。自己破産は一度過ちを犯してしまった人を救済して立ち直らせるという手段なので、きっちりと反省して、今後は借金をしないという固い決意のもと、しっかりとした人生設計を立てなければなりません。
いろいろと大変でしょうが、頑張ってくださいね。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧