注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

女の子になります

No.18 18/10/14 19:31
さつき ( ♀ IOApye )
あ+あ-

続き
色々な事があった週末でした。Bお姉さんみたいになるという一つの目標ができたことよかったと思います。私はもっと努力して素敵な女性になります。母と話をしました。私が女の子になることまったく反対していない。可愛い娘が出来てうれしい。孫の顔が見れないのが残念だけど、娘の幸せを一番に考えたい。新しい人生をやり直すつもりで頑張ってほしい。貴女が女の子に憧れていたことは生活態度から明らかにわかっていましたが、ホルモン飲むまでは考えていませんでした。Aお姉さんから話は聞いていました。夏休み前にあなたの体を見たとき胸は少し膨らんでいたし、体毛がほとんどなく色白で女の子に見えました。だから白のワンピとショーツ、ブラ渡しました。少し戸惑っていたので、「さつきちゃん絶対に似合うので試着してみて」「お母さん昔から娘がほしかったの、さつきちゃん娘姿を見たいの、小学校の頃よくドレスを着て可愛かったでしょ。今でも絶対可愛いわよ」と言いました。貴女にブラのつけ方教えながら胸の成長見て確信しました。この時すでに知り合いの医師や下宿先の知り合いには話をつけていました。下宿先の知り合いは進学予定の学園に相談していたそうです。今年の夏がチャンスだと思っていたみたいです、これ以上女性化が進むと学校で問題になると思っていたみたいです。すでに水泳の授業は無理とは思っていました。これらの話を聞いて絶対に自立が出来て、素敵な女性になろうと決意を新たにしました。明日からまた学園生活です勉強頑張らないとね。

18レス目(36レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧