注目の話題
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

脈なしですか?

No.2 18/09/14 11:38
匿名さん2
あ+あ-

いい歳とありますが、主さんは何歳位の方なんですか?
女性はシングルマザーで、お子さんもいて、まだお若い方なんですかね?

私もシングルマザーで、上の方もおっしゃってられますが、現実的といいますか、過去に何かあり離婚に至ってる訳で、そんなに簡単に心開けたりしませんし、好きなどの感情にもならないと思います。

また、主さん自身、主さんが今気になっておられる女性のようなタイプの方に惹かれやすいのでは?と感じたのですが…。

シングルマザーと付き合うなり、好きでいるのなら、女性自身、そのお子さんへの配慮がとても必要(軽い気持ちでないのなら)だと思います。

まぁ主さんも、色々焦ったり急いで行動に移したりせず(まだ、2回遊びに行った間柄)、お互いのことある程度分かった上で、その後どうなるか、どうしたいか決めればいいのでは、と思います。

女性に好意がある、進展させたい、だけじゃ難しいと思います。
小さなお子さんのママの場合、特に…。

相手がシングルマザーな時点で、女性だけでなくお子さんや生活環境のことなど、本気で考えて下さる方じゃないと、後々お互い大変になってしまうと思います。

たまに会って友達のように接する関係のような、相手の悩み聞いたり、その女性の都合のつく時だけ会える、みたいな関係でも、それでも主さんが不満に感じないのなら、今後も会えるのは会えるかもですね。

2レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧