注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

お弁当作りの主さんと皆様74

No.135 18/09/22 14:08
専業主婦さん2
あ+あ-

≫130

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

体感的にお腹のお肉は減った気はしますが、体重は図ってません。
頑張って2ヶ月目ぐらいだったかな、体重が減らないし、ずっと体重測定がストレスで、主人も見ていられない様子で、計測をやめるように勧められて、今は図っていません。
体重測定してないから気になるけど、凄く減ったら体感で解るでしょうし、半年ぐらいはやめておこうと思ってます。
まぁ、ラーメン食べたりパン食べたりしてるから、食生活がいまいちなんですがあまりきつくすると爆発するので、自分なりにやってます。

お医者様って、色んな患者さんを診てるから、あの人よりましだから…みたいな話しかたされますよね。
実際にそうなんだけど、自分にとっては今が苦しいのに。
不妊治療中にしんどくて歩けなくなって、相談したけど、それは専門外みたいに言われ方されて、ちょっとがっかりしました。
今の診療内科も、料理が火の消し忘れが怖くて出来ないと相談した時は、まずはやって慣れるのみと言われて、もうそのことを相談するのやめました。
確かにそうなんだけど、それは自分でも解っていて、それでも出来ないから困って相談してるのになって思いました。

めだかの母ちゃんさん、ちょっと準備がいるけど、足浴とかどうですか?
その間にゆっくりたばこ休憩しながらリラックス。

生姜湯で、体がぽかぽかしてきたらいいですね(^-^)

こたつに入って、あれこれ食べながら、めだかの母ちゃんさんとあーでもないこーでもないと話したいな。

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧