注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法

不倫からもう7年

No.21 18/09/10 16:55
匿名さん21
あ+あ-

奥さんの幸せも願う。ってきれいごと。逆に奥さんの幸せなんかどうでもいいって最後まで言うぐらいの気持ちもないのに壊すなんて残酷。壊すだけ壊して男の事諦めもしないのに、相手側の幸せ願うって笑

笑える。中学の時そうゆう「私はいい人演じるタイプ」いたいた。

壊そうとしてる相手に幸せ願われる惨めさって考えただけでバカにしてるって思わない?

私も不倫の子は産むべきじゃないと思う。産まれてもだーれも幸せになれないからね。だからこそ、初めから不倫で妊娠なんてバカみたいな事するべきじゃない。

私は不倫がだめとか未婚がだめとか別に思わないけど、人としてルールがあるでしょ。男が「癌だからもう少し」って笑
そんなセリフ言える男さめるわ。人の命ですよ?人なら愛情はなくても情はあるでしょ。

奥さんが離婚しないで幸せなら離婚しなくていい?見下しすぎ。離婚しなくても幸せなわけないでしょ?そんな人としての気持ちもないの?育ち方間違えたのはしかたないけど、今いる子供どんな気持ちなのかな。同じ親として子供に同情する。

21レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧