注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏とのケンカに対する価値観が違う

No.29 18/08/31 08:13
恋愛の達人29
あ+あ-

皆さんおっしゃるように、生き物として脳が違うから自己満足のために彼を巻き込むのはやめましょう。

余談だけど、そういう女性って別れ際にも「きちんと別れ話したい」って話し合いの場を持ちたがるタイプです。

いやいや~話し合いも何も、別れる前の彼の態度で、愛情がなくなったってわかる筈でしょうよ~と周りは思いますが、恥の上塗りのようにすがるタイプですよ。
自分が納得したいだけで、自分が一番なんですよね。
結局、自分が求める答えをきくまでムリなようです。
そして、相手から「幸せになって」なんて言葉を無理矢理引き出して納得する。

周りから見たら、嫌われてるのわかるのに、男性が一番嫌がる面倒な話を無理矢理させる感覚がみっともないです。
そんなのに付き合わせても無駄ですから、主さんはそういう人にならないで下さい。

面倒くさい女認定されると男は嘘をついてでも別れる時は別れますから。せっかくの恋愛を汚してることに気がついてないです。

最新
29レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧