注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

旦那に嫌われている気がします

レス13  HIT数 1452 あ+ あ-

匿名
18/08/28 17:45(最終更新日時)

結婚7年再婚同士で私には成人した子供が三人います。旦那についてどうでもいい事にキレて怒鳴る、頭をかきむしりながら怒る、無視して寝る。
喧嘩になるとお前の言い方が悪い、人の話しが理解できないし人が何を言いたいかわかってないから話しにならないと言われます。結婚する前は優しく面白い人で
月に一回は2人でデートしような
プリクラも毎月撮って記念にしよう!
と約束した事も段々減り最後には無くなりました。何処か遊びに行きたいと言えば、金は?人が多いからとスルー。休日はご飯とお風呂以外朝から夜まで布団でゴロつき携帯でゲームばかりで会話もなくスキンシップもなくなり、平日も着替えが済んだらすぐゲーム。2年前から糖尿病になりEDに、喧嘩は益々増え、夫に依存しすぎる重たいと言われました。
失くなってきた事を取り戻したいから色々こうしたい、と提案してもして欲しいばかり言うな!と又喧嘩。嘘も平気でつく。隠す。バレると逆ギレし畳み掛けてきます。
もう旦那に私の気持ちはないのでしょうか

18/08/28 17:01 追記
誰にも相談できず一年に何度も吐血性潰瘍を繰り返し、喘息も酷くなり安定剤と眠剤がないと眠れない日々が続き精神的にも一杯一杯で投稿しました
沢山回答して頂きありがとうございました
聞いてもらえる、否定されない方々の回答がとても心強く思えました。

No.2700567 18/08/28 15:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧