注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

記憶か記録か…ドラマ日記

No.83 18/11/19 17:16
匿名
あ+あ-

≫78

【シーズン枠外ドラマ】

<オトナの土ドラ>
「結婚相手は抽選で」7話まで。

嵐望の秘密とは…タイに婚外子(8歳女児)が居て、母親は既に死亡、引き取りたいと思っているが、育てている祖母が拒否、仕方なく毎月10万円の養育費を送っているというものだった。(年間120万円!そりゃあ色々な意味で手放したくはないわな)

告白された好美は混乱して嵐望を拒否、嵐望はリーチなのでこのままだとテロ撲滅隊行きか。

一方のひかりは“やっぱりな”のレズだった。大臣で母親の小野寺も、法案と娘との板挟みで困惑状態。

そして龍彦はASBE(LGBTや病気・障害者等を抽選見合い結婚法の適用外とさせる活動をする組織)と、自分が管理するSNSの「抽選見合い結婚法目安箱」の活動に没頭し、いつしか潔癖症的な行動をしなくなっていた。(少なからず奈々の影響も有ったとは思うし、互いに惹かれ合っている様ではあるのだが)

ドラマの中の会話でも言っていたけど、適用除外ではなく法律の撤廃が本筋なんだけどね。
どうなりますか。

※予告では好美が妊娠しているみたいで母親に「産みたい」って言っているし(その前に何故避妊しない!?)、嵐望は娘に会うのを許された様で会っているシーンも有ったのだが、こちらの本当は惹かれ合っている二人の行く末は?

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧