注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

義理の姉が嫌いです。

No.10 18/08/25 09:43
名無し
あ+あ-

≫7

ありがとうございます、甥っ子さんも年上で子連れの方と結婚されたのですね、男気があって優しい人で、お嫁さんもがんばり屋さんで優しい方だと思います。
義父は、娘には、何一つ文句を言いません。二人は、性格も考えも好きな食べ物も似ていて、我が儘な人です。主人は、やさしく大人しく、タイプが違います。
義父が仕事の関係で20万貸してくれと言って来たとき、私は大学の学費の納入前で余裕もなくて、5万しか無理ですと言いました。しかし義姉は、そんなお金くらいと貸してくれたので、娘の言うことを聞くと思います。
我が家は家のローンが21万あり
主人が14万、義母が7万で組んであります。義母が、亡くなったから、三万は、払わなくて良くなりましたが。義父は、自営業で沢山ローンがあります。主人の給料も不景気で減り、23万のこともあります、今後はローンは18万払う計算になりました、残り5万と私のパートとバイトで12万、合計17万でやりくり食費全部出して、光熱費は、半分、日用品も私たち負担、義父は、光熱費の半分以外出しません、お金に汚い人です。
もっと出せと主人にも言います。
義母も天国に行って、お金のことを言われなくなり、ホッとして、らくになったんじゃないかと思います。
今まで出した貸したお金は、35万返ってきていません、だから、断りました。私たちが貯めてないと20万のことで、姉と悪口を言われたこともあります。色々家のことを書いてしまいましたが、こんな感じです。

10レス目(18レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧