注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

離婚言われた

No.42 18/08/23 23:18
主婦42 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うーん、主さんの気持ちを分かる人だけのレスが欲しいのかもしれないけど、嫌な事聞きますが、自分は1回、旦那の回数は書かずってのは何故?

また旦那は春から無職って言うけど、結婚した後仕事面でどちらかが倒れたらどちらかが支えるのは当たり前では?夫婦になったんですから。

旦那が病気やリストラで一定期間無職の状態を代わりに支える。
妻が妊娠中・産後の働けない時期を片方だけで支える。
どちらも同じ事ですけど?

また旦那が〝春から無職〟という言い方や主さんの文章からの推測ですが、旦那が無職になった春から主さん一人で仕事を頑張って来て、それで辛くて1回だけ浮気してバレて出て行けと言われたというように思えたのですが・・・

いつの浮気か知りませんが、もし旦那が無職になってからの浮気なら婚姻期間の内、たった数ヶ月で根を上げて浮気するって何の自覚も覚悟も、子供の事も何も考えてませんよね。
旦那が浮気してたならやっていいんでしょうか?
旦那がどれだけのクズで浮気者だからとしても別の人と胸キュンな恋愛関係になる必要ってありますか?

実際はどんな事情があったのか分かりませんし、旦那さんがどれだけのクズかも分かりません。
主さん夫婦の婚姻期間もわからないし子供の年齢も分からない以上、簡単に〝本当に出て行ったらどうなるか見てみたらいい〟〝どうせ旦那には何も出来ないから〟など言えませんし、主さんを慰めるかマイナス(粗探しのような批判など)のレスしかしようがないんですよね・・・。

42レス目(51レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧