注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

.*・゚☆毎日の密かな楽しみ*゚3・。☆

No.275 18/09/13 15:36
社会人3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫271

はなさん♪甘えん坊です。

そうそう思わせ振りさんは最初は独身か既婚者かわからなかったので、ここまでしておいて既婚者だったら針千本の~ます!!って毎日思ってました。
結局既婚者だったから私ってほんとこじらせ女子だなって笑い話にしようと思って母親に言ったら笑っていて親友に言ったら、モテモテで良かったこと!って言われて絶縁(?)状態になったわ。親友はバツイチだけどラブラブな彼氏もいるので、私が既婚者に気に入られた位で不機嫌になる理由がわからないけど、ずっと仲良しな友達だったのでこの一件がこういう話はミクルでしようって思った要因なんだ。

はなさんかかとや背中もかっこいい!ってわかる。私はよく好きな人のオデコまでかっこいい~って思ってる。
彼氏っていったいなんなんだろ!?はなさんの場合はやっぱりなかなか自由になる時間も少ないから今みたいなお付き合いになるかと思うし、そういえば彼氏さん(なんて呼べばいいのー)は海には行ったのかな!?

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧