注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

※開運指南※~スピリチュアル~

No.494 18/09/03 03:37
匿名さん494
あ+あ-

まだ、新規受け付けていますか?

51歳、女です。

好きなものと縁がない人生なのは、何か原因がありますか?

兄が教会のある素敵な幼稚園に通っていました。憧れていて自分も行けるものだと思っていたら、長く預かってくれるからと保育所に行かされました。
テレビも、上がチャンネル権を握っており、私の見たい番組が見れず悲しかったです。
服は、「好きじゃない!」と言っているのに、母が気に入った物を着せられていました。
それと、女の子なのでスカートが履きたかったのに、「風邪をひくから」と、いつもズボンを履かされていました。
高校になって、美術クラスを選択したかったのですが、友達が、一緒のクラスになりたいから同じにしょうと。私以外は音楽を希望していて、私だけでも美術にすると言ったのですが、それじゃダメだと。皆同じじゃなきゃと。いつまでも決まらないので、仕方なく私が折れました。
今でも後悔しています。
高校卒業後、専門学校で洋裁を希望していたのですが、「難しいからお前には無理だ!」と行かせてもらえず、好きでもない和裁をやらされました。
両親共に厳しく、服装・外出等自由にできませんでした。
結婚して自由になれるかと思えば、同居すると義両親もうるさい人でした。
そんな服着るなとか、外出も明るいのに門の所で待っていて「遅い!」って怒られて。いい歳した、3人の子供もいる大人なのに、なぜ小学生でも怒られない時間に帰って、怒られなければならないのか。
夫に離婚してと言っても「ふざけんな」と相手にしてくれず、色々としましたが別れてくれませんでした。
タイミングも悪いです。
行こうと楽しみにしていると、ジャマが入って行けなくなったり。
あと、仲良くなる人に限って転勤で引っ越してしまったり。
子供の名前も全部夫側が付けました。
私だって付けたかった。自分が産んだのに。
家も全部夫が決めて建てました。意見は聞くのに、私の好みは取り入れませんでした。
色々、書ききれないくらいあります。

自分の人生じゃない様です。
何か原因がありますか?

あと、倦怠感が凄いのですが、なぜかわかりますか?病的に昼間眠くなったりもします。だるいです。
病院には行ってます。肝臓の数値が少し引っ掛かるけど、そこまでの症状にはならないそうです。

わかる範囲でいいので教えて頂けると助かります。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧