注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

※開運指南※~スピリチュアル~

レス500 HIT数 8816 あ+ あ-

アドバイザー( 40代 ♀ )
18/09/03 10:16(更新日時)

※開運指南※

お悩みがある方のご相談にのらせて頂きます。

心配な事、気掛かりな事、不安や悩み事を抱えている方からの書き込みをお待ちしております。

家相は良いか?

先祖供養は充分なのか?

仏壇や神棚の位置はどこが良いのか?
(良い方位は分かっていても、その位置には置けなくて困っている等)

等々…。

目には見えない、分からない、故にどうしたら良いか分からない…そんな内容のご相談をお気軽にして下さい。

掲示板ですから当然無料ですが、真剣にアドバイスさせて頂きます。

スレッド文だけでは、どんな内容の相談事をして良いか判断がつかないかとも思いますので、些細な事でもまずは相談してみてください。

カテ違いだと判断した場合や、私の力量不足と判断した場合は、お断りさせて頂きますので、予めご了承下さいね。

宜しくお願い致します。

No.2692459 18/08/13 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/13 14:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

風水興味あります!

ペット用の小さな仏壇(お地蔵さんがあります)
仏壇の下の棚にはペットの遺骨が収骨してあります。方角は南を向いてます。
神棚は台所の荒神さんがいますが、置き場がなくやむを得ず冷蔵庫の上にあります。 方角は西です。
位置的には北に置くと一番置きやすく見栄えもいいと思いますが、北向は縁起が悪いらしく置いてません
荒神さんなんで荒神松が一番いいらしいですが、売ってないので、スーパーで榊を買ってますが、荒神さんに榊でもいいんでしょうか?

玄関は西にありますが、置いたら開運にいいモノとかあったら教えてください

No.2 18/08/13 15:30
アドバイザー0 ( 40代 ♀ )

>> 1 書き込み有り難う御座います。

風水に関心がおありなんですね。(^^)

まず、ペットのお仏壇なのですが、方位がNGだそうです。

可能であれば、東向きに置いてあげて下さい。

>神棚は台所の荒神さんがいますが、

匿名1さんのご自宅には、荒神さんは『居ない』そうです。

荒神さんは居ないにこした事は有りませんから。

よって、神棚は不要との事ですよ。

神棚は、神社等でおたきあげして貰って下さい。

匿名1さんのお宅には、神棚は不要との事です。

代わりと言ってはなんですが、ペットのお仏壇を大切にしてあげて下さいね。(^^)

何かお供え物をしてあげると良いそうです。
ペットさんが生前好きだった食べ物の様です。
それは毎日は必要では無くて、命日等の特別な日にお供えすれば充分だそうですよ。

>玄関は西にありますが、置いたら開運にいいモノとかあったら教えてください

生花が良いそうです。
匿名1さんが好きなお花で良い様ですよ。

言葉足らずで分り難かったり、疑問質問有りましたら、またお気軽に聞いて下さいね。(^^)

• << 4 ありがとうございます 仏壇の方位、東向き…になる置けないことはないですが、場所を取ってしまうかな?という感じですね 仏壇のある部屋は6じょうの茶の間なんですが、床の間のようなものがあり、+1畳がある感じで、そこにひっそりおいてあります 荒神さんは一応お札があるからお祀りするものだと思ってました。あまり詳しくないですが、荒神さんは神道の神様ではなく仏教の、神仏習合の神様だから、神棚も神道のものではないので、神道のやりかたは不要なようですが、松をかざるのと、ロウソクたてと小さなお皿があって、そこにお米を置いたりして?ました。 食べ物とかも最初はあげてたのですが、お供えが終わったら捨てちゃってもいいんでしょうか? お花、一輪挿しがあったのですが、いまは飾ってないので、飾ります!

No.3 18/08/13 15:45
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 2 匿名1さんのお宅には荒神さんは居ない、との事でしたから書きませんでしたが、荒神さんには榊も荒神松(初めて聞きました)も不要で、お供えするなら『お米』『吟醸酒』だそうです。

ご飯では無くて『お米』
お神酒では無く『吟醸酒』なのだそうです。

以上、追記でした💧

No.4 18/08/13 16:06

>> 2 書き込み有り難う御座います。 風水に関心がおありなんですね。(^^) まず、ペットのお仏壇なのですが、方位がNGだそうです。 … ありがとうございます

仏壇の方位、東向き…になる置けないことはないですが、場所を取ってしまうかな?という感じですね
仏壇のある部屋は6じょうの茶の間なんですが、床の間のようなものがあり、+1畳がある感じで、そこにひっそりおいてあります

荒神さんは一応お札があるからお祀りするものだと思ってました。あまり詳しくないですが、荒神さんは神道の神様ではなく仏教の、神仏習合の神様だから、神棚も神道のものではないので、神道のやりかたは不要なようですが、松をかざるのと、ロウソクたてと小さなお皿があって、そこにお米を置いたりして?ました。

食べ物とかも最初はあげてたのですが、お供えが終わったら捨てちゃってもいいんでしょうか?

お花、一輪挿しがあったのですが、いまは飾ってないので、飾ります!

No.5 18/08/13 16:43

>> 4 仏壇のある部屋はお茶の間なんですね。

私のリーディング結果をお伝えしますと、
お茶の間以外のお部屋で、東向きにお仏壇を置ける部屋が有る様に感じました。
どうでしょうか?
そこが最適だとの事なのですが、お茶の間以外は難しいですか?

>荒神さんは一応お札があるからお祀りするものだと思ってました。

荒神さんの事、いきなり神棚の処分のお話をして申し訳有りませんでした💧

台所の神様としておまつりしていた神棚を、いきなり処分する様に言われたら、困りますよね💧

ですが、匿名1さんのお宅の神棚には、お札はあっても神様は宿っておられません。

そして、神棚は不要、というリーディング結果も変わりません。

>食べ物とかも最初はあげてたのですが、お供えが終わったら捨てちゃってもいいんでしょうか?

はい、大丈夫ですよ。

>お花、一輪挿しがあったのですが、いまは飾ってないので、飾ります!

はい、是非に。(^^)
お花の色は、赤やオレンジが良いそうです。

お花の他に、鏡もあると良いそうですよ。

参考になさってみて下さいね。

• << 19 お茶の間以外だと二階に部屋はありますが、難しいですね汗 さらに東向だと… お茶の間が一応家族全員集まるところなので最適かなと思ってました あと、もし金運と人間関係の向上にいいモノ、風水でこの位置にこれを置いたらいいとか、気を付けたほうがいいものとかあったら教えてください!

No.6 18/08/13 17:03
恋愛恐怖症6 ( 30代 ♀ )

アトバイスよろしくお願いします。

今、婚活中なんですがなかなか上手くいきません
初対面の人と話すのが苦手なのもあり、会話が盛り上がらないなぁ~って思うこともあります。

初対面の人とも上手く話せるようになる開運方法は何かありますか?

• << 8 6さん、書き込み有り難う御座います。 >初対面の人とも上手く話せるようになる開運方法は何かありますか? う~ん、難しい質問です💧 開運方法…大切なのは『貴女の笑顔』だそうです。 初対面の人に限らず、人と接する時は、笑顔を心掛けてみて下さい。 質問からズレますが、 6さんは、聞き上手な方かな、と感じました。 貴女の運命の異性は、話し上手で、話題が豊富で、会話をリードしてくれるタイプかと思います。 初対面でも、自然と会話が弾むと思いますよ。 会話が弾まない、なんて心配は無用かな、と。 運命の異性とはまだ出会って居ない様ですが、貴女には明るい未来を感じます。 笑顔を忘れず、毎日を過ごされて下さいね。(^^) 笑顔が大切です☆

No.7 18/08/13 17:28
れい ( 40代 ♀ K1Qn )

宜しくお願いします。私の兄は自ら命を絶ったのですが子供の頃から兄とはあまり会話が無かったので何に苦しんでいたのかわかりません。それに両親、もう一人の兄も原因はよくわからないみたいなので、兄が何故自ら命を絶ったのか真実を知りたいです。
自ら命を絶つと亡くなってからも苦しむと言われますが兄は今も苦しんでいるのでしょうか?今はどんな状態なのか教えていただきたいです。
こんな事を聞いてもよいのかわかりませんが聞ける人がいないので宜しくお願いします。

• << 10 れいさん、書き込み有り難う御座います。 >兄が何故自ら命を絶ったのか真実を知りたいです。 まず始めにお伝えしますが、私は霊との対話は出来ません。 神様に質問して、yes、noをようやく拾える感じです。 あとはインスピレーションでしょうか。 あ… 亡くなられたお兄様は、ご自分の容姿を悲観して亡くなられたと伝わってきました。 容姿の事で他人に心を傷付けられて、それで自殺を選択された様です…。 >自ら命を絶つと亡くなってからも苦しむと言われますが兄は今も苦しんでいるのでしょうか? いいえ。 亡くなってすぐ、神様に救われていますよ。 罰を受けるべきは、お兄様を死に追いやった人間ですから。 >今はどんな状態なのか教えていただきたいです。 現在は、家族の側にいます。 守護霊になっておられますよ。 守護しているのは、れいさんのお父様かと思われます。 あ、ちょっと気になったのですが、お父様の左上半身に引っ掛かりをおぼえました。 怪我をされる可能性が有ります。 注意して日常生活を過ごせば、回避出来るかと思います。 守護のお兄様が心配して、私に伝えて来た様です。 私がリーディング出来たのは以上となります。 どこまで当たっているかは、自信有りませんが💧

No.8 18/08/13 17:38

>> 6 アトバイスよろしくお願いします。 今、婚活中なんですがなかなか上手くいきません 初対面の人と話すのが苦手なのもあり、会話が盛り上がら… 6さん、書き込み有り難う御座います。

>初対面の人とも上手く話せるようになる開運方法は何かありますか?

う~ん、難しい質問です💧

開運方法…大切なのは『貴女の笑顔』だそうです。

初対面の人に限らず、人と接する時は、笑顔を心掛けてみて下さい。

質問からズレますが、

6さんは、聞き上手な方かな、と感じました。

貴女の運命の異性は、話し上手で、話題が豊富で、会話をリードしてくれるタイプかと思います。

初対面でも、自然と会話が弾むと思いますよ。

会話が弾まない、なんて心配は無用かな、と。

運命の異性とはまだ出会って居ない様ですが、貴女には明るい未来を感じます。

笑顔を忘れず、毎日を過ごされて下さいね。(^^)
笑顔が大切です☆

No.9 18/08/13 18:03
恋愛恐怖症6 ( 30代 ♀ )

>> 8 アドバイス有難うございます。

そうなんです、どちらかと言うより話を聞いてる方が好きです。
だから初対面の人と話をしようと思っても、緊張と合わさり上手く話せない

あ、もしかしたら顔も強ばってしまっているかも…
笑顔!心がけます!
ありがとうごさまいます!
元気出ました!
また悩みはじめたらその時はよろしくお願いします!

• << 11 6さんへ はい、smileですよ☆ 今拾ったのですが、6さんが運命の異性と知り合うのは婚活では無いそうです。 6さんの同性のご友人からの紹介で、ご縁が生じる様ですよ。 婚活を頑張るのも6さんの自由ですが、今ある人間関係を大切にするのが大吉💮だと私は感じましたよ。 smile&naturalが良いと思います。 何か有りましたら、お気軽に書き込み下さいね。 (^^)

No.10 18/08/13 18:19

>> 7 宜しくお願いします。私の兄は自ら命を絶ったのですが子供の頃から兄とはあまり会話が無かったので何に苦しんでいたのかわかりません。それに両親、も… れいさん、書き込み有り難う御座います。

>兄が何故自ら命を絶ったのか真実を知りたいです。

まず始めにお伝えしますが、私は霊との対話は出来ません。
神様に質問して、yes、noをようやく拾える感じです。
あとはインスピレーションでしょうか。

あ…
亡くなられたお兄様は、ご自分の容姿を悲観して亡くなられたと伝わってきました。
容姿の事で他人に心を傷付けられて、それで自殺を選択された様です…。

>自ら命を絶つと亡くなってからも苦しむと言われますが兄は今も苦しんでいるのでしょうか?

いいえ。
亡くなってすぐ、神様に救われていますよ。
罰を受けるべきは、お兄様を死に追いやった人間ですから。

>今はどんな状態なのか教えていただきたいです。

現在は、家族の側にいます。
守護霊になっておられますよ。
守護しているのは、れいさんのお父様かと思われます。

あ、ちょっと気になったのですが、お父様の左上半身に引っ掛かりをおぼえました。
怪我をされる可能性が有ります。
注意して日常生活を過ごせば、回避出来るかと思います。
守護のお兄様が心配して、私に伝えて来た様です。

私がリーディング出来たのは以上となります。

どこまで当たっているかは、自信有りませんが💧

• << 13 早急なお返事ありがとうございます。兄が亡くなって母が部屋を整理したら所持金が小銭だけで貯金も無く、面接しても不採用続きで何年も無職だったから…それが原因かと思いましたが容姿を悪く言われた事だったとは思いもよりませんでした。 父は10年以上前に脳梗塞で左半身不随になりましたがさらに怪我とかするんでしょうか…。 兄が今は苦しんでいなくて親のそばに居ると言うことをお聞きして少し安心しました。 ありがとうございました。

No.11 18/08/13 18:37

>> 9 アドバイス有難うございます。 そうなんです、どちらかと言うより話を聞いてる方が好きです。 だから初対面の人と話をしようと思っても、緊… 6さんへ

はい、smileですよ☆

今拾ったのですが、6さんが運命の異性と知り合うのは婚活では無いそうです。

6さんの同性のご友人からの紹介で、ご縁が生じる様ですよ。

婚活を頑張るのも6さんの自由ですが、今ある人間関係を大切にするのが大吉💮だと私は感じましたよ。

smile&naturalが良いと思います。

何か有りましたら、お気軽に書き込み下さいね。
(^^)

No.12 18/08/13 18:45
沙綾 ( 20代 ♀ JN3Qv )

始めまして。良ければよろしくお願いします。私は心の病で長い引きこもりなのですが私は将来引きこもりを脱して働けるようになり、幸せな結婚はできるのでしょうか?

• << 14 沙綾さん、書き込み有り難う御座います。 > 私は心の病で長い引きこもりなのですが私は将来引きこもりを脱して働けるようになり、幸せな結婚はできるのでしょうか? 沙綾さん、ご免なさい、心の病なのですが治癒は難しいと思います。 私のリーディングでは『病気の為働けない』と出ました。 ですが『幸せな結婚は出来る』とリーディング出来ましたよ。 病気に理解のある明るい男性が貴女の伴侶になる様です。 もう既に出逢っている様です。 恐らく、医療従事者かと思われます。 結婚後の貴女は、引きこもりを脱却出来ます。 家事もこなせますし、お買い物に出掛ける事も出来る様になるかと思いますよ。 現在の貴女からは、想像も出来ない未来でしょうか? 沙綾さんの書き込みから読み取れたのは、以上です。 なのですが、沙綾さん、何か心に抱えていらっしゃいませんか? 差し支え無ければ、沙綾さんの胸の内をお話下さい。

No.13 18/08/13 19:06

>> 10 れいさん、書き込み有り難う御座います。 >兄が何故自ら命を絶ったのか真実を知りたいです。 まず始めにお伝えしますが、私は霊との対… 早急なお返事ありがとうございます。兄が亡くなって母が部屋を整理したら所持金が小銭だけで貯金も無く、面接しても不採用続きで何年も無職だったから…それが原因かと思いましたが容姿を悪く言われた事だったとは思いもよりませんでした。

父は10年以上前に脳梗塞で左半身不随になりましたがさらに怪我とかするんでしょうか…。

兄が今は苦しんでいなくて親のそばに居ると言うことをお聞きして少し安心しました。

ありがとうございました。

• << 21 れいさんへ はい。 面接の不採用の理由も、容姿による物の様です。 そんな理由で不採用になったりする物なのか? とか思いました。 しかも、それを本人に伝えるのかと。 しかし、面接官がお兄様に、心無い言葉をかけた様です。 何年も無職だった事が、自殺の原因ですか? とも、改めて質問してみました。 答えはnoでした。 >父は10年以上前に脳梗塞で左半身不随になりましたがさらに怪我とかするんでしょうか…。 あ、これも改めて質問してみました。 不安にさせてしまいすみません💧 更なる怪我は有りません、左半身に感じた違和感は、脳梗塞からの物だった様ですね? しかし、過去の事にしては、左半身に気を付けて…というメッセージが強い気がします。 気を付けてみて下さい。 もう少し、お役に立てるアドバイスが出来れば良いのですが、力不足で。 申し訳無いです。 >兄が今は苦しんでいなくて親のそばに居ると言うことをお聞きして少し安心しました。 はい。 自殺された当時も死後の世界で苦しむ事は無く、霊界で修行をされてからお父様の守護の任に就いていらっしゃいます。 守護霊は、なりたいからなれる訳では無くて、神様の許可を得てなれるものなんですよ。 お兄様は神様公認という訳です。(^^) 私からは以上となります。 分かり難かったり、疑問質問有りましたら、お気軽に書き込み下さいね。

No.14 18/08/13 20:32

>> 12 始めまして。良ければよろしくお願いします。私は心の病で長い引きこもりなのですが私は将来引きこもりを脱して働けるようになり、幸せな結婚はできる… 沙綾さん、書き込み有り難う御座います。

> 私は心の病で長い引きこもりなのですが私は将来引きこもりを脱して働けるようになり、幸せな結婚はできるのでしょうか?

沙綾さん、ご免なさい、心の病なのですが治癒は難しいと思います。

私のリーディングでは『病気の為働けない』と出ました。

ですが『幸せな結婚は出来る』とリーディング出来ましたよ。

病気に理解のある明るい男性が貴女の伴侶になる様です。

もう既に出逢っている様です。

恐らく、医療従事者かと思われます。

結婚後の貴女は、引きこもりを脱却出来ます。

家事もこなせますし、お買い物に出掛ける事も出来る様になるかと思いますよ。

現在の貴女からは、想像も出来ない未来でしょうか?

沙綾さんの書き込みから読み取れたのは、以上です。

なのですが、沙綾さん、何か心に抱えていらっしゃいませんか?

差し支え無ければ、沙綾さんの胸の内をお話下さい。

No.15 18/08/13 20:51

>> 14 見ていただきありがとうございます、今からは想像できないような未来があるんですね、信じられないけど良い結果で嬉しいです。心の内はあんまりここでは詳しくは言えませんが学生時代に色々あったのも関係あるのでしょうか、過去にのトラウマが消えなくてかなり尾を引いてる感じです
相手は明るい人なんですね、ちなみにその相手は年上か年下かはわかりますか?

• << 23 沙綾さんへ そうですね、不特定多数の方が見られる掲示板ですからね。(^_^;) >学生時代に色々あったのも関係あるのでしょうか、 no、だそうです。 >過去のトラウマが消えなくてかなり尾を引いてる感じです 沙綾さんは卒業後、就職はされましたか? 職場での人間関係が、貴女の心に暗い影を落としている様に感じるのですが? 如何でしょうか? >相手は明るい人なんですね、ちなみにその相手は年上か年下かはわかりますか? 年上の方との事ですよ。(^^)

No.16 18/08/13 22:09
通行人 ( 40代 ♂ xzosc )

恋愛相談では無いのですが

仏壇を掃除すると
数日後に怪我をします。

関係ありますか?

• << 24 通行人16さんへ 書き込み有り難う御座います。 >仏壇を掃除すると 数日後に怪我をします。 関係ありますか? yes、関係あるそうです。 何らかのサインの様です。 私のリーディングでは、その仏壇に関係のある方で、恐らく父方の家系の方かと思われます。 供養はされていますが、未だ成仏出来ない為、貴方に助けて欲しいとサインを送っている様です。 思い当たる方はいらっしゃいますか? 因みに男性です。

No.17 18/08/13 23:00
社会人さん17 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
仕事を続けるかどうかで答えが出せずに毎日悩んでいます。
辞めたら後悔するかもしれない、他に見つかるかどうかわからない。という迷いでズルズル続けていますが、このまま続けた方がいいでしょうか?

よろしくお願いします。

• << 25 社会人17さんへ 書き込み有り難う御座います。 仕事を続けるかどうかで悩んでおられるのですね。 >辞めたら後悔するかもしれない、 no、後悔しないそうですよ。 >他に見つかるかどうかわからない。 no、見付かるそうです。 >このまま続けた方がいいでしょうか? no、続けない方が良いそうです。 これまでの経歴を生かせる職場が見付かる様ですよ。 ザックリしたリーディングでご免なさい。(^_^;) 参考になりますでしょうか💧 質問等ありましたら、またお気軽に書き込み下さいね。

No.19 18/08/13 23:37

>> 5 仏壇のある部屋はお茶の間なんですね。 私のリーディング結果をお伝えしますと、 お茶の間以外のお部屋で、東向きにお仏壇を置ける部屋… お茶の間以外だと二階に部屋はありますが、難しいですね汗
さらに東向だと…
お茶の間が一応家族全員集まるところなので最適かなと思ってました

あと、もし金運と人間関係の向上にいいモノ、風水でこの位置にこれを置いたらいいとか、気を付けたほうがいいものとかあったら教えてください!

• << 27 匿名1さんへ >お茶の間以外だと二階に部屋はありますが、難しいですね汗 さらに東向だと… ごり押しする気は無いのですが、二階のその部屋が良いと神様は仰るのですが(^^; お茶の間でも、悪い事は無いらしいので、そこは安心して下さいね。 ですが、ベストな位置は、二階のお部屋なのだそうです。 家具の上でも問題無いそうです。 心理的に『こんな場所にお仏壇を置くなんて可哀想なんじゃ…?』と思っちゃう場所らしいです💧 無理強いはしません、後は1さんの判断にお任せしますね。 >あと、もし金運と人間関係の向上にいいモノ、風水でこの位置にこれを置いたらいいとか、気を付けたほうがいいものとかあったら教えてください! スレタイが※開運指南※でしたが、私は風水は詳しく無いです💧 1さんの方が知識があるかと思います💧 スミマセン💦 今、特別何かを置いた方が良いよ、というインスピレーションは湧きません。 ですが、1さんの玄関に、置いておくと良く無い物があると感じました。 玄関に何を置いているか、教えて貰えますか?

No.20 18/08/14 00:04
通行人20 ( 20代 ♀ )

好きな人には彼女はできましまったんでしょうか?一応先々週から18日に遊ぶ予定を立ててましたが、返事が遅いので不安です。忙しくて暇がないならいいのですが…
また、LINEの返信は返ってきそうでしょうか?

• << 30 通行人20さん、書き込み有り難う御座います。 >好きな人には彼女はできてしまったんでしょうか? no、いいえ。 20さんの好きな方は、忙殺されている様です。 >また、LINEの返信は返ってきそうでしょうか? yes、返ってきますよ。 焦らず、待ってみて下さいね。 私のリーディングでは、18日は予定通りに遊びに行けると感じましたよ。(^^)

No.21 18/08/14 07:01

>> 13 早急なお返事ありがとうございます。兄が亡くなって母が部屋を整理したら所持金が小銭だけで貯金も無く、面接しても不採用続きで何年も無職だったから… れいさんへ

はい。

面接の不採用の理由も、容姿による物の様です。
そんな理由で不採用になったりする物なのか?
とか思いました。
しかも、それを本人に伝えるのかと。
しかし、面接官がお兄様に、心無い言葉をかけた様です。

何年も無職だった事が、自殺の原因ですか?
とも、改めて質問してみました。
答えはnoでした。

>父は10年以上前に脳梗塞で左半身不随になりましたがさらに怪我とかするんでしょうか…。

あ、これも改めて質問してみました。

不安にさせてしまいすみません💧

更なる怪我は有りません、左半身に感じた違和感は、脳梗塞からの物だった様ですね?

しかし、過去の事にしては、左半身に気を付けて…というメッセージが強い気がします。
気を付けてみて下さい。

もう少し、お役に立てるアドバイスが出来れば良いのですが、力不足で。
申し訳無いです。

>兄が今は苦しんでいなくて親のそばに居ると言うことをお聞きして少し安心しました。

はい。
自殺された当時も死後の世界で苦しむ事は無く、霊界で修行をされてからお父様の守護の任に就いていらっしゃいます。

守護霊は、なりたいからなれる訳では無くて、神様の許可を得てなれるものなんですよ。

お兄様は神様公認という訳です。(^^)

私からは以上となります。

分かり難かったり、疑問質問有りましたら、お気軽に書き込み下さいね。

No.22 18/08/14 13:02
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

こんにちは。お願いします。
私は30年前から精神的な病のような症状があります。1つではなく複数の症状が出ます。病院、カウンセリング、その他色々行きましたが治りません。
どうしたら治るのかアドバイスください。

• << 31 匿名22さん、書き込み有り難う御座います。 まず、22さんの病気は精神的な病では無いそうです。 では、何故30年も悩まされているのか…。 精神的な物では無いなら、肉体的な病?と質問するとno、とのお応えが。 色々質問してみたところ、22さんの病の原因は、霊障、だそうです。 母方の親族の様です。 女性の様です。 思い当たる方はいらっしゃいますか? その方が、貴女を頼ってきてしまっている様です。

No.23 18/08/14 13:42

>> 15 見ていただきありがとうございます、今からは想像できないような未来があるんですね、信じられないけど良い結果で嬉しいです。心の内はあんまりここで… 沙綾さんへ

そうですね、不特定多数の方が見られる掲示板ですからね。(^_^;)

>学生時代に色々あったのも関係あるのでしょうか、

no、だそうです。

>過去のトラウマが消えなくてかなり尾を引いてる感じです

沙綾さんは卒業後、就職はされましたか?

職場での人間関係が、貴女の心に暗い影を落としている様に感じるのですが?
如何でしょうか?

>相手は明るい人なんですね、ちなみにその相手は年上か年下かはわかりますか?

年上の方との事ですよ。(^^)

• << 28 学生時代のことはnoなんですね、意外でした、言われてみれば学生時代の時に半年ほど働いた飲食店があるのですが、そこでの人間関係や扱いにかなりトラウマがあります、今でも考えると憎いし辛いし引きずっているのかもしれません。それもあって仕事につこうとしても半年以上つづいたことがありません。人にどう見られているかが怖くて外出もできなくなりました。どうしたらいいのでしょうか

No.24 18/08/14 13:57

>> 16 恋愛相談では無いのですが 仏壇を掃除すると 数日後に怪我をします。 関係ありますか? 通行人16さんへ

書き込み有り難う御座います。

>仏壇を掃除すると
数日後に怪我をします。

関係ありますか?

yes、関係あるそうです。

何らかのサインの様です。

私のリーディングでは、その仏壇に関係のある方で、恐らく父方の家系の方かと思われます。

供養はされていますが、未だ成仏出来ない為、貴方に助けて欲しいとサインを送っている様です。

思い当たる方はいらっしゃいますか?
因みに男性です。

• << 33 思い当たる方? 遺産に揉めましたが、ちゃんと供養はしてますし 他の家族より宗教心強い家族なもんで わからいです。

No.25 18/08/14 14:22

>> 17 こんばんは。 仕事を続けるかどうかで答えが出せずに毎日悩んでいます。 辞めたら後悔するかもしれない、他に見つかるかどうかわからない。とい… 社会人17さんへ

書き込み有り難う御座います。

仕事を続けるかどうかで悩んでおられるのですね。

>辞めたら後悔するかもしれない、

no、後悔しないそうですよ。

>他に見つかるかどうかわからない。

no、見付かるそうです。

>このまま続けた方がいいでしょうか?

no、続けない方が良いそうです。

これまでの経歴を生かせる職場が見付かる様ですよ。

ザックリしたリーディングでご免なさい。(^_^;)

参考になりますでしょうか💧

質問等ありましたら、またお気軽に書き込み下さいね。

• << 49 ありがとうございます。 辞めても大丈夫なんだと思うと、少し気が楽になりました。 転職のタイミングというか、時期的にいつ頃がいい。というのはありますでしょうか?
  • << 198 ありがとうございます。 悶々としていましたが、次の仕事を探す準備も始めようと思います。 年齢的に心配だったのですが、見つかる可能性があるようで安心しました。 経験を生かせるよう、同じ職種で探してみます。 ありがとうございました。

No.26 18/08/14 14:51

>> 18 削除されたレス 匿名18さんへ

>これから結婚ではなくても楽しく過ごせるような恋愛は出来るのでしょうか。

yes、結婚に繋がる恋愛が出来るとの事ですよ。
(^^)

>このまま歳を取って行くのかと思うと人生なんだったのか…と虚しく寂しくなります。

いえ、運命の異性との出逢いが有りますから、元気を出して下さいね。
(^^)

色々後悔ばかり、との事ですが、18さんは現在かなり悲観的な心理状態にありますか?

ご自身のこれまでの恋愛経験や、ご家族のお話を伺うと、悲観的になるのもいた仕方が無い状況かとも思いますが、18さんは本来明るい性質の方と感じます。

どうかご自分の未来が明るい物だと信じて、ご自身とご家族を大切にして日々をお過ごし下さいね。

アドバイスになるか分かりませんが『自然と一体になり、自分が"生かされている"事を感じて下さい』

• << 29 ありがとうございます。 結婚できると聞いてかなり驚いています。 正直に嬉しです。 性質は明るいというか楽観的です。 今あまり自然が無いところに住んでいます。 地方ですが、かなり田舎の。でも県庁所在地なので自然はありません。 1つ気がかりなのは、母のことです。突然死だったので話せていません。 母が亡くなる1ヶ月くらいは連絡すらとっていませんでした。メールもなかったとおもいます。 自分の至らなさから母と連絡を取るのが億劫でした。いつも心配してくれていたのに。 私のことをどうおもっていたのでしょうか?

No.27 18/08/14 15:20

>> 19 お茶の間以外だと二階に部屋はありますが、難しいですね汗 さらに東向だと… お茶の間が一応家族全員集まるところなので最適かなと思ってました… 匿名1さんへ

>お茶の間以外だと二階に部屋はありますが、難しいですね汗
さらに東向だと…

ごり押しする気は無いのですが、二階のその部屋が良いと神様は仰るのですが(^^;

お茶の間でも、悪い事は無いらしいので、そこは安心して下さいね。

ですが、ベストな位置は、二階のお部屋なのだそうです。
家具の上でも問題無いそうです。
心理的に『こんな場所にお仏壇を置くなんて可哀想なんじゃ…?』と思っちゃう場所らしいです💧

無理強いはしません、後は1さんの判断にお任せしますね。

>あと、もし金運と人間関係の向上にいいモノ、風水でこの位置にこれを置いたらいいとか、気を付けたほうがいいものとかあったら教えてください!

スレタイが※開運指南※でしたが、私は風水は詳しく無いです💧
1さんの方が知識があるかと思います💧
スミマセン💦

今、特別何かを置いた方が良いよ、というインスピレーションは湧きません。

ですが、1さんの玄関に、置いておくと良く無い物があると感じました。

玄関に何を置いているか、教えて貰えますか?

No.28 18/08/14 15:22

>> 23 沙綾さんへ そうですね、不特定多数の方が見られる掲示板ですからね。(^_^;) >学生時代に色々あったのも関係あるのでしょう… 学生時代のことはnoなんですね、意外でした、言われてみれば学生時代の時に半年ほど働いた飲食店があるのですが、そこでの人間関係や扱いにかなりトラウマがあります、今でも考えると憎いし辛いし引きずっているのかもしれません。それもあって仕事につこうとしても半年以上つづいたことがありません。人にどう見られているかが怖くて外出もできなくなりました。どうしたらいいのでしょうか

• << 35 沙綾さんへ >学生時代のことはnoなんですね、意外でした、 再度質問しても、no、と返ってきます。 >学生時代の時に半年ほど働いた飲食店があるのですが、そこでの人間関係や扱いにかなりトラウマがあります、今でも考えると憎いし辛いし引きずっているのかもしれません。 沙綾さんは、そう認識されているのですね。 ですが、根っ子はそこでは無いそうです。 >それもあって仕事につこうとしても半年以上つづいたことがありません。 そうなのですね…。 私のリーディングでは、母娘関係が病気の根っ子にある様に感じるのですが。 お母様は、沙綾さんに優しい言葉を掛けてくれますか? >人にどう見られているかが怖くて外出もできなくなりました。どうしたらいいのでしょうか 私も長く心の病を抱えており、現在も闘病生活継続中の身です。 私の経験から言える事といえば、もう開き直る事…としか申し上げられないのですが💧 それが出来ないから悩むんですよね…。 解答、アドバイスになっていなくて申し訳無いです。m(_ _)m

No.29 18/08/14 15:24
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 26 匿名18さんへ >これから結婚ではなくても楽しく過ごせるような恋愛は出来るのでしょうか。 yes、結婚に繋がる恋愛が出来ると… ありがとうございます。

結婚できると聞いてかなり驚いています。

正直に嬉しです。

性質は明るいというか楽観的です。

今あまり自然が無いところに住んでいます。
地方ですが、かなり田舎の。でも県庁所在地なので自然はありません。

1つ気がかりなのは、母のことです。突然死だったので話せていません。
母が亡くなる1ヶ月くらいは連絡すらとっていませんでした。メールもなかったとおもいます。
自分の至らなさから母と連絡を取るのが億劫でした。いつも心配してくれていたのに。
私のことをどうおもっていたのでしょうか?

• << 37 匿名18さんへ 自然に親しむ時間を、意図的にとって下さい。 リフレッシュ&エネルギーチャージになるかと思います。 亡くなられたお母様の事が気掛かりなのですね。 連絡をとらない中での突然死だったのですね。 けれどお母様は天寿を全うされたそうです。 >連絡を取るのが億劫でした、 とありますが、失礼ですが母子仲はあまり良く無かったのでしょうか? >私のことをどうおもっていたのでしょうか? こういった抽象的な質問には不向きなのですが💧 ザッと拾えた部分を書き込みますね。 ・破天荒 ・可愛い ・愛しい ・気が強い ・おっとりしている ・危なっかしい ・地に足を着けた生き方(考え方)をして欲しい ・弟さんより貴女が心配 と、生前は思われていた様です💧 今はただ『愛しい』と。 因みにお母様は、現在貴女の守護霊となっている様です。

No.30 18/08/14 15:38

>> 20 好きな人には彼女はできましまったんでしょうか?一応先々週から18日に遊ぶ予定を立ててましたが、返事が遅いので不安です。忙しくて暇がないならい… 通行人20さん、書き込み有り難う御座います。

>好きな人には彼女はできてしまったんでしょうか?

no、いいえ。

20さんの好きな方は、忙殺されている様です。

>また、LINEの返信は返ってきそうでしょうか?

yes、返ってきますよ。

焦らず、待ってみて下さいね。

私のリーディングでは、18日は予定通りに遊びに行けると感じましたよ。(^^)

• << 32 そうでしたか! 不安になってましたが、一気に安心しました! 忙殺ですか…お盆も仕事あるし、遊びでも忙しいのかも知れません 返事来るなら良かったです しかも密かに気になってた18日も見ていただきありがとうございます 楽しみに待ってます(o^^o)

No.31 18/08/14 16:01

>> 22 こんにちは。お願いします。 私は30年前から精神的な病のような症状があります。1つではなく複数の症状が出ます。病院、カウンセリング、その他… 匿名22さん、書き込み有り難う御座います。

まず、22さんの病気は精神的な病では無いそうです。

では、何故30年も悩まされているのか…。

精神的な物では無いなら、肉体的な病?と質問するとno、とのお応えが。

色々質問してみたところ、22さんの病の原因は、霊障、だそうです。

母方の親族の様です。
女性の様です。
思い当たる方はいらっしゃいますか?

その方が、貴女を頼ってきてしまっている様です。

• << 53 主さん、ありがとうございます。 霊障と聞いて驚いています。母方の女性ですが、発症した当時母方の親戚の女性は全員存命で、心当たりはなく、それ以外となると祖母以前の女性となり、家系図もないため遡れません。 私には霊能力もないので、どうしたら病が治るのでしょうか。 母の家系は現在母だけが生きておりますが、色々揉めすぎて何年も連絡を取っておりません。 私は結婚して名前が変わった時とてもホッとした気がしました。その後離婚しておりますが、その時旧姓(父方)にも母方の姓にも絶対戻したくないと思ったのを思い出しました。

No.32 18/08/14 16:21

>> 30 通行人20さん、書き込み有り難う御座います。 >好きな人には彼女はできてしまったんでしょうか? no、いいえ。 2… そうでしたか!
不安になってましたが、一気に安心しました!
忙殺ですか…お盆も仕事あるし、遊びでも忙しいのかも知れません
返事来るなら良かったです
しかも密かに気になってた18日も見ていただきありがとうございます
楽しみに待ってます(o^^o)

• << 38 通行人20さんへ 不安が解消されて何よりです。(^^) いえ、恐らく遊んでいる余裕は無いかと思われます。(^^; 遊ぶ時間があったら、貴女に連絡していますよ。 18日は、彼も楽しみにしていると思います。 楽しい一日になる事を、お祈りしておりますね。(^^)

No.33 18/08/14 17:12

>> 24 通行人16さんへ 書き込み有り難う御座います。 >仏壇を掃除すると 数日後に怪我をします。 関係ありますか? … 思い当たる方?

遺産に揉めましたが、ちゃんと供養はしてますし
他の家族より宗教心強い家族なもんで
わからいです。

• << 41 通行人さんへ 思い当たる方はいらっしゃいませんか。 供養している=成仏されている では無いのですが。 念のため、こちらで浄化の祈りを捧げさせて頂きました。 また何か気になる事が有りましたら、お気軽に書き込み下さいね。(^^)

No.34 18/08/14 18:02

兄の事ありがとうございました。またみて頂けますか?私は50代半ばなのに恋愛も出来なかったので、この先も男性に思い思われ一緒に過ごせる出会いがあるとは思えないのですが、また私は職場でも孤立して転職を繰り返してきて今は短時間のアルバイト生活で金銭的にもこの先が不安です。友人も一人もいません。これからそばに居てくれる男性、一人でよいので女性の友人、出来ますか?出来るのとしたらどんな場所とかどんな人とか…出会いを見逃さない為に教えて下さい。お願いします。

可能でしたら仕事が見つかる時期とか仕事内容も教えて下さい。たくさん聞いてすみません。

• << 43 れいさんへ 切実なお悩み、承りました。 私でお役に立てるか自信は有りませんが、誠心誠意お応えさせて頂きます。 私の占いの性質的に、yes,no判定以上の回答は難しいのですが、その旨ご了承下さいね。 >この先も男性に思い思われ一緒に過ごせる出会いがあるとは思えないのですが、 no、いいえ。 >短時間のアルバイト生活で金銭的にもこの先が不安です。 金銭的な不安は解消されるそうです。 どう解消されるのかは分かりかねます、申し訳有りません。 そこが一番知りたい所だとは思いますが。(^^; れいさんは、素直で真面目で実直で控えめで我慢強い方だと感じます。 そして、優しい。 その為、貧乏くじを引く事が多く、我慢に我慢を重ねての転職では有りませんでしたか? 職場で孤立してしまうのは、れいさんに問題があった訳では無いと思います。 対人関係を築くのが若干苦手と感じますが、それは貴女に合う人間性の方が周囲に居なかったからかと思います。 続きます

No.35 18/08/14 19:12

>> 28 学生時代のことはnoなんですね、意外でした、言われてみれば学生時代の時に半年ほど働いた飲食店があるのですが、そこでの人間関係や扱いにかなりト… 沙綾さんへ

>学生時代のことはnoなんですね、意外でした、

再度質問しても、no、と返ってきます。

>学生時代の時に半年ほど働いた飲食店があるのですが、そこでの人間関係や扱いにかなりトラウマがあります、今でも考えると憎いし辛いし引きずっているのかもしれません。

沙綾さんは、そう認識されているのですね。
ですが、根っ子はそこでは無いそうです。

>それもあって仕事につこうとしても半年以上つづいたことがありません。

そうなのですね…。

私のリーディングでは、母娘関係が病気の根っ子にある様に感じるのですが。
お母様は、沙綾さんに優しい言葉を掛けてくれますか?

>人にどう見られているかが怖くて外出もできなくなりました。どうしたらいいのでしょうか

私も長く心の病を抱えており、現在も闘病生活継続中の身です。

私の経験から言える事といえば、もう開き直る事…としか申し上げられないのですが💧
それが出来ないから悩むんですよね…。

解答、アドバイスになっていなくて申し訳無いです。m(_ _)m

No.36 18/08/14 19:44

>> 35 そうなのですね、いえいえ親身に回答してくださるので私も励みになっています、バイト経験でもないとすると、言われてみれば長いこと母には引きこもりになってずっとお世話になっています、誰よりも親身になって私のことを支えてくれていると思います、でも母も人間ですから私があまりにマイナスなことを言うあまり、ひどいことを言われたりもあります、でもそれはあまりに悪い方向にしか考えない自分が悪いと思っています 

• << 50 沙綾さんへ 励みになっています、と言って頂けて、ホッとしております。(^^; 病気になってしまい、引きこもりになってしまうと、母親のお世話になるより無いですよね…。 >誰よりも親身になって私のことを支えてくれていると思います、 『共依存』というワードを拾いました。 お時間ありましたら、『共依存』について、サイトを検索してみて下さいね。 沙綾さんとお母様との関係が、共依存では無いと良いのですが。 沙綾さんは、ご自分の発言内容が悪くてお母様に酷い言葉を言わせてしまったとお考えですか? 病気でマイナスな思考しか出来なくなって、悪い方向にしか考えられなくて発言してしまう事かと思うので、そこに感情的な言葉や否定的な言葉を投げ掛けられてしまうと、キツイですよね…。 しかし、 「そこまで言わなくても良いんじゃ無い?」と感じる発言内容の様な気がするのですが。(-_-;) 辛い気持ちを抱えているのはキツイですから、誰かに聞いて貰えるのが一番ですよね。 私の場合は、母は自分の事でいっぱいいっぱいの人で、私は辛い気持ちを自分で抱え込むより有りませんでした。 辛い気持ちを受け止めてくれて、優しく励ましてくれて、心に寄り添ってくれる人がいたら、最高ですね😂

No.37 18/08/14 19:50

>> 29 ありがとうございます。 結婚できると聞いてかなり驚いています。 正直に嬉しです。 性質は明るいというか楽観的です。 … 匿名18さんへ

自然に親しむ時間を、意図的にとって下さい。
リフレッシュ&エネルギーチャージになるかと思います。

亡くなられたお母様の事が気掛かりなのですね。

連絡をとらない中での突然死だったのですね。

けれどお母様は天寿を全うされたそうです。

>連絡を取るのが億劫でした、

とありますが、失礼ですが母子仲はあまり良く無かったのでしょうか?

>私のことをどうおもっていたのでしょうか?

こういった抽象的な質問には不向きなのですが💧

ザッと拾えた部分を書き込みますね。

・破天荒
・可愛い
・愛しい
・気が強い
・おっとりしている
・危なっかしい
・地に足を着けた生き方(考え方)をして欲しい
・弟さんより貴女が心配

と、生前は思われていた様です💧

今はただ『愛しい』と。

因みにお母様は、現在貴女の守護霊となっている様です。

• << 45 主さん 再度ありがとうごさいます。 母とは仲は凄く良かったですし大好きでした。 倒れて危篤と聞いて実家に戻る時に、新幹線と特急電車の中でずっと泣いていました。涙が全く止まらなかったです。 ただ、拾って頂いた言葉の中の、地に足を付けて欲しい まさにその通りで私がいたらないので、電話やメールでその事について話題になるのが億劫でした。 用がないと私からあまり連絡をしなかったのです。 もっと話し合っておくべきだったと亡くなって後悔しました。 今も泣きながら書いています。 実は母に限らず、他の家族でも友人でも連絡を取るのが苦手です。 会うとそんな事なく楽しいのですが、全て自分が色々いたらないか ら自分から連絡できないのです。 弟より私の方が心配というのはよく分かります。 母が守護霊とは嬉しく、また生活をキチンしなければと身が引き締まる思いです。 私は母の夢をよく見ます。 命日が近づくと本当によく見ます。 たいていは意味の分からないものばかりですがたまに会話します。 私以外の家族は見ないと聞きます。 守護霊と聞いて、だから母の夢をよく見るのだと納得しました。 何かを伝えたいのですね。 主さんに視てもらう事ができて凄く運がよかったです。

No.38 18/08/14 20:01

>> 32 そうでしたか! 不安になってましたが、一気に安心しました! 忙殺ですか…お盆も仕事あるし、遊びでも忙しいのかも知れません 返事来るなら… 通行人20さんへ

不安が解消されて何よりです。(^^)

いえ、恐らく遊んでいる余裕は無いかと思われます。(^^;

遊ぶ時間があったら、貴女に連絡していますよ。

18日は、彼も楽しみにしていると思います。

楽しい一日になる事を、お祈りしておりますね。(^^)

• << 48 主様、追加で、いつごろ返事がきますか?と質問してましたが、鑑定通り返事来ました!!先程です!アタリです! なので、レスは削除させていただきました!多分18日も遊べそうかもです〜ありがとうございます(o^^o) 至急、ご報告まで♩

No.39 18/08/14 20:10

>> 38 ありがとうございます(o^^o)
待つよう頑張ってみます!
彼も私も楽しめるよう、有意義な一日になるよう頑張ります!

• << 51 通行人20さんへ 待つ様頑張ろうと思ったけど、気になっちゃったんですかね😄 >返事がくるなら何時頃かわかりますか? ご免なさい、日時や数字を当てるのは超・不得意なんです💧 恐らくですが、 本日15日に連絡が来るかと思いますよ。 当たります様に🙏✨

No.41 18/08/14 21:22

>> 33 思い当たる方? 遺産に揉めましたが、ちゃんと供養はしてますし 他の家族より宗教心強い家族なもんで わからいです。 通行人さんへ

思い当たる方はいらっしゃいませんか。

供養している=成仏されている

では無いのですが。

念のため、こちらで浄化の祈りを捧げさせて頂きました。

また何か気になる事が有りましたら、お気軽に書き込み下さいね。(^^)

No.42 18/08/14 22:26

>> 41 ありがとうございます。

お盆 お彼岸 お正月はお墓に
仏壇には手を合わせてます。

• << 52 通行人さんへ お墓、お仏壇に手を合わせ、祈りを捧げる。 その気持ちが大切だと思います。 有り難う御座いました。

No.43 18/08/14 22:35

>> 34 兄の事ありがとうございました。またみて頂けますか?私は50代半ばなのに恋愛も出来なかったので、この先も男性に思い思われ一緒に過ごせる出会いが… れいさんへ

切実なお悩み、承りました。

私でお役に立てるか自信は有りませんが、誠心誠意お応えさせて頂きます。

私の占いの性質的に、yes,no判定以上の回答は難しいのですが、その旨ご了承下さいね。

>この先も男性に思い思われ一緒に過ごせる出会いがあるとは思えないのですが、

no、いいえ。

>短時間のアルバイト生活で金銭的にもこの先が不安です。

金銭的な不安は解消されるそうです。
どう解消されるのかは分かりかねます、申し訳有りません。
そこが一番知りたい所だとは思いますが。(^^;

れいさんは、素直で真面目で実直で控えめで我慢強い方だと感じます。
そして、優しい。
その為、貧乏くじを引く事が多く、我慢に我慢を重ねての転職では有りませんでしたか?
職場で孤立してしまうのは、れいさんに問題があった訳では無いと思います。

対人関係を築くのが若干苦手と感じますが、それは貴女に合う人間性の方が周囲に居なかったからかと思います。

続きます

No.44 18/08/14 22:37

>> 43 神様に質問してみました。

>これからそばに居てくれる男性、

yes、出来るそうです。

・現在の職場に居ます
・年下の異性
・笑顔が可愛らしい異性(異性で笑顔が"可愛い"って、どうなんだろ💧多分れいさんが可愛いと感じるのだと思います)
・目立つタイプでは無く、控え目なタイプ
・恐らく、その方からお食事に誘われるかと思います

>一人でよいので女性の友人、出来ますか?

yes、出来るそうです。

・職場には居ない
・年下のこれまた笑顔が可愛らしい女性
・人懐っこく、れいさんを慕ってくれる女性
・既婚者
・恐らく、れいさんの趣味からご縁が生じるかと思われます

順番としては、異性が先で、同性の友人が後かと思われます。

このリーディング結果ではあまり参考にはならないかと思いますが、良い出逢いに繋がる様、心よりお祈り申し上げます。

> 可能でしたら仕事が見つかる時期とか仕事内容も教えて下さい。

の質問に関してですが、転職をお考えですか?
転職はしない方が良い、とのお答えがありました。

私のリーディングでは、れいさんの運命の異性は現在の職場に居られる様ですし…。

う~ん…。(^^;

• << 47 今の職場でも挨拶程度しか出来て無いですし挨拶も無視されます。なので、思い当たる男性が居ませんが男性の方から誘ってくれるそうなので楽しみに待ちます。ただ10万円以下の収入なので今の職場は辞めずに掛け持ちの職場も探さないと生活出来ません。 私の性格を良く言って頂けて申し訳ないです。この先は独りでは無いんだ…そばに居てくれる男性も友人も出来ると言って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。

No.45 18/08/14 23:01
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

>> 37 匿名18さんへ 自然に親しむ時間を、意図的にとって下さい。 リフレッシュ&エネルギーチャージになるかと思います。 亡くなられた… 主さん

再度ありがとうごさいます。

母とは仲は凄く良かったですし大好きでした。
倒れて危篤と聞いて実家に戻る時に、新幹線と特急電車の中でずっと泣いていました。涙が全く止まらなかったです。

ただ、拾って頂いた言葉の中の、地に足を付けて欲しい まさにその通りで私がいたらないので、電話やメールでその事について話題になるのが億劫でした。
用がないと私からあまり連絡をしなかったのです。
もっと話し合っておくべきだったと亡くなって後悔しました。
今も泣きながら書いています。

実は母に限らず、他の家族でも友人でも連絡を取るのが苦手です。
会うとそんな事なく楽しいのですが、全て自分が色々いたらないか
ら自分から連絡できないのです。

弟より私の方が心配というのはよく分かります。

母が守護霊とは嬉しく、また生活をキチンしなければと身が引き締まる思いです。

私は母の夢をよく見ます。
命日が近づくと本当によく見ます。
たいていは意味の分からないものばかりですがたまに会話します。
私以外の家族は見ないと聞きます。
守護霊と聞いて、だから母の夢をよく見るのだと納得しました。
何かを伝えたいのですね。

主さんに視てもらう事ができて凄く運がよかったです。

• << 54 匿名18さんへ >もっと話し合っておくべきだったと亡くなって後悔しました。 今も泣きながら書いています。 どうか後悔なされないで下さいね。 泣いてしまう気持ちも悔やむ気持ちも良く分かるのですが、そんな貴女が心配で、お母様は貴女に夢で会いに来るそうですよ。 お母様ご自身には、突然死による後悔は一切無いとの事ですから。 何かを伝えたくて夢で会いに来る訳では無くて、貴女を安心させたくて夢で会いに来てくれている様ですよ。 >実は母に限らず、他の家族でも友人でも連絡を取るのが苦手です。 ご自分が至らないからとか、そう考える必要は無いそうですよ。 その苦手は克服しなくても大丈夫だそうです。 >母が守護霊とは嬉しく、また生活をキチンしなければと身が引き締まる思いです。 貴女が幸せになる事=守護霊であるお母様の幸せになりますよ。 貴女の魂の成長=お母様の魂の成長になります。 私のアドバイスがお役に立てれば何よりです。

No.47 18/08/14 23:12

>> 44 神様に質問してみました。 >これからそばに居てくれる男性、 yes、出来るそうです。 ・現在の職場に居ます ・年下の異性… 今の職場でも挨拶程度しか出来て無いですし挨拶も無視されます。なので、思い当たる男性が居ませんが男性の方から誘ってくれるそうなので楽しみに待ちます。ただ10万円以下の収入なので今の職場は辞めずに掛け持ちの職場も探さないと生活出来ません。
私の性格を良く言って頂けて申し訳ないです。この先は独りでは無いんだ…そばに居てくれる男性も友人も出来ると言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

• << 61 れいさんへ 今の職場の人間関係も宜しく無いのですか…。 挨拶を無視するって、一体…。 >ただ10万円以下の収入なので今の職場は辞めずに掛け持ちの職場も探さないと生活出来ません。 ご免なさい、私のリーディングでは、れいさんの運命の異性はやはり現在の職場に居る、との事です。 でも、そんな事を言われたら、転職出来なくなりますよね。 収入が少なく、現在の職場も辞められないとなると、掛け持ちしか無くなりますよね…。 掛け持ちの職場を探すべきですか? の質問には no、の回答が出ます。 何度質問しても、結果が変わりません。 生活するには、お金が必要ですよね。 転職も掛け持ちもしない方が良いと言われても、困りますよね…。(-_-;) 私の占いは、神様のyes、no、と拾えた事をお伝えする程度の物なのです。 そのyes、no、さえリーディングミスする事も多々有ります。 いい加減な占いはしませんが、ノーミスは人間である以上は無理なのです…。 私からのアドバイスは絶対的な物とは考えず、あくまで参考程度に留めて頂きたいです。 ですが、私がれいさんにしたアドバイスでは、逆にれいさんを縛る(身動き出来ない)状態にしてしまいましたよね。 申し訳無いです…。

No.48 18/08/15 00:27

>> 38 通行人20さんへ 不安が解消されて何よりです。(^^) いえ、恐らく遊んでいる余裕は無いかと思われます。(^^; 遊ぶ… 主様、追加で、いつごろ返事がきますか?と質問してましたが、鑑定通り返事来ました!!先程です!アタリです!
なので、レスは削除させていただきました!多分18日も遊べそうかもです〜ありがとうございます(o^^o)
至急、ご報告まで♩

• << 62 通行人20さんへ そうでしたか、良かったです。(^^) 昨晩きたのかな? だとしたら、外しちゃいましたね💦 18日が楽しみですね😊 ご報告、有り難う御座いました。

No.49 18/08/15 01:32
社会人さん17 ( 40代 ♀ )

>> 25 社会人17さんへ 書き込み有り難う御座います。 仕事を続けるかどうかで悩んでおられるのですね。 >辞めたら後悔するかもしれ… ありがとうございます。
辞めても大丈夫なんだと思うと、少し気が楽になりました。

転職のタイミングというか、時期的にいつ頃がいい。というのはありますでしょうか?

• << 64 社会人17さんへ >転職のタイミングというか、時期的にいつ頃がいい。 というのはありますでしょうか? 丁度今、良い求人があるそうです。 ハローワークでは無く、新聞のチラシの求人広告でも無い様です。 恐らく、ネットで検索すると、貴女の目につく求人があるのでは無いかと思われます。 参考になれば幸いです。

No.50 18/08/15 09:34

>> 36 そうなのですね、いえいえ親身に回答してくださるので私も励みになっています、バイト経験でもないとすると、言われてみれば長いこと母には引きこもり… 沙綾さんへ

励みになっています、と言って頂けて、ホッとしております。(^^;

病気になってしまい、引きこもりになってしまうと、母親のお世話になるより無いですよね…。

>誰よりも親身になって私のことを支えてくれていると思います、

『共依存』というワードを拾いました。

お時間ありましたら、『共依存』について、サイトを検索してみて下さいね。

沙綾さんとお母様との関係が、共依存では無いと良いのですが。

沙綾さんは、ご自分の発言内容が悪くてお母様に酷い言葉を言わせてしまったとお考えですか?

病気でマイナスな思考しか出来なくなって、悪い方向にしか考えられなくて発言してしまう事かと思うので、そこに感情的な言葉や否定的な言葉を投げ掛けられてしまうと、キツイですよね…。

しかし、
「そこまで言わなくても良いんじゃ無い?」と感じる発言内容の様な気がするのですが。(-_-;)

辛い気持ちを抱えているのはキツイですから、誰かに聞いて貰えるのが一番ですよね。

私の場合は、母は自分の事でいっぱいいっぱいの人で、私は辛い気持ちを自分で抱え込むより有りませんでした。

辛い気持ちを受け止めてくれて、優しく励ましてくれて、心に寄り添ってくれる人がいたら、最高ですね😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧