注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

オラクルカード占い 練習

No.40 18/08/10 21:33
主婦
あ+あ-

≫29

お待たせ致しました
占わせて頂きました

膝の上で悲しんでいる女性の頭に手を置きながら男性が慰めているように感じるのですが その表情が 何かから目を背けているようです。
その後に女性の2人の天使がいますが その男性に対し強い眼差しを送っているカードが出ました。
カードの印象からですが、しやさんが女性であれば過去に何かとても辛い想いをし そのお相手の男性をまだ許せていないお怒りの部分があるのではないでしょうか?もし男性ですと、逆に 過去に何か後ろめたいことや 解決出来ていない 大きな悩みがあるのではないでしょうか。
この事で 本当は出会いや恋愛を求めているにも関わらず どこか積極的になれない部分があるように感じられます。

カードの意味から読みますと 新しい恋愛や恋をするには。まずは過去にあった出来事に対する 清算が必要なようです。
それがもし傷付けられ 不安を抱え まだ相手を許せない気持ちをお持ちなら すぐにではなく 少しずつ まずは許せないそんな自分を許してあげて 徐々に過去のお相手の方を 「許す」ではなく その過去を手放すように 自由になってください。
もし ご自身が逆にお相手を傷つけた事を気にお病みなのであれば、そんな事をしてしまった自分をまずは許してあげて そのお相手の方に謝罪の気持ちと 今後同じことを繰り返さないと誓う気持ちでいると 徐々に気持ちが晴れ、新しい出会いがありそうです。

もし思い当たる節がありそうでしたら、まずはご自身の過去の出来事の清算をすると 新しい出会いは自然とやってくるように出てますよ。
以上です。
ご応募頂きありがとうございます。

良ければご感想を頂けると幸いです

40レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題