注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

苦しむ権利はないのに辛いです。

No.252 18/08/25 07:11
通行人189
あ+あ-

馬鹿馬鹿しい。

結局、身勝手な理由で性的欲求満たす為の自己満足で、狙った男と寝る事以外の目的は無かっただけ。

苦しむも何も、自分の都合だけでしかないし。

元カノや彼の人生を狂わせた事に対しての責任や罪悪感は無くて、自分の経済的心理的体力面負担にだけ頭が一杯なんでしょ。

彼が望んで作った子供じゃないんだから認知だけして貰って、養育費を貰えば良かったんじゃ?

はめられて彼女を裏切る状況になり、お腹の子供まで殺したら周りや自分の良心の責めに耐えられない性格だから、世間並の責任を取ってくれたんじゃないの。

彼が自分から別の女を探したり、離婚を切り出して離れるまでは寄生する気満々宣言か。

さも自分を卑下してる体を装おって自分が不利にならないようにしてるだけじゃないの。

浸ってるだけで微塵も悪いと思って無さそうに見えるけどね。

こういう乗っかり女は、お涙頂戴的な臭い三文芝居タイプがマジで多いわ。

子供の性質が親に似たら二世代で被害者続出だもの最悪な悪循環にならなきゃいいけど。

愚か者は何処までいっても馬鹿でしかないしね。

252レス目(259レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧