注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

グッドドクターをみて。旦那の連れ子

No.22 18/08/04 14:22
通行人22
あ+あ-

≫15

思春期の子は血の繋がった我が子でも扱い方に悩むもんです。

ましてや血の繋がらない子となればややこしくなるのは当たり前。

しかも家で良い子ども、外で意地悪する子ってのは一番厄介な子なんです。

何故外で悪い子になるかと言うと、家の中には安らぎがなく、張りつめた緊張感いっぱい。

なので、そのストレスを外で発散して自分を保っているわけです。

でも多くの親は家で良い子なのでその事に気付かず、他人(教師含む)から指摘されても信じず、助言苦言を受け入れず、その子を大人にしてしまいます。

そして大人になって何か問題を起こした時にやっと育て方が悪かった事に気付くのです。

今の主さんの置かれている状態では、その子たちをどうにもできないし、実のお子さんにも悪い影響が出ると思います。

ですので私は、お子さんの為に離婚した方が良いと思います。

22レス目(36レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧