注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

グッドドクターをみて。旦那の連れ子

レス36  HIT数 3624 あ+ あ-

離婚検討中
19/04/01 20:42(最終更新日時)

本日のグッドドクターをみて涙がとまりません。誰かに話したいけど周りに話せる相手がいない。

私は連れ子がいる旦那と結婚しました。
実子も生まれました。
実子ができてから私は内心連れ子が負担になっていました。私は初婚です。
それから連れ子に当たることはないですが旦那とうまくいかず喧嘩ばかりする毎日。怒鳴り合い暴力になることもあり一緒に住んでいる義理親にとめられ私が怒られることも多々ありました。
そんな姿を見せていて連れ子に悪影響なのは痛いくらいわかっています。
義理親ともうまくいかなくなり何度も実家に帰っては戻ってを繰り返してきました。
私なんかいなければ、、私さえこなければ子供たち義理親と仲良くやっていただろうと毎日押しつぶされそうで楽しいと感じた日はありません。義務感だけで一緒にいました。
今日のグッドドクターをみて私はもう消えたくなりました。連れ子を心から可愛いと思えません。嫌いではないです。離れてても学校のことやら気になります。でも疲れました。
ちなみに元嫁は借金残し子供置いて忽然と消えたそうです。見つけ出したけど親権いらない、離婚に至ったそうです。喧嘩のときに元嫁がいなくなったときはご飯も喉通らず眠れず死にそうだった。でもお前は出ていけと言われました。それも頭から離れずより一層元嫁が産んだ子供が可愛くないと思いました。
旦那とは連れ子のこと以外では喧嘩は特にしないです。なんだかんだ嫌いになれない、単に元嫁に嫉妬してるのかな…でも連れ子を1番に考えなくてはならないから、私は実子を連れて離れようかと思っています。
結婚して3年、連れ子の習い事などにお金使い貯金もだいぶ減っちゃった…
もう消え去りたい気持ちです。
自分が壊れるくらいなら離れて実子だけでも育てるほうがいいのかな…

タグ

No.2686830 18/08/02 23:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧