注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

さらなる勉強のために

No.176 18/10/30 23:27
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )
あ+あ-

≫162

みすず学苑のCMや広告のレスをした後、みすず学苑のHP見てみました。

CM・広告についての半田晴久学苑長のお言葉に、そうだよね~とところどころ納得。
(すみません、えらそうに馴れ馴れしくて。)
見栄っ張りで中身があまりない感じの子は来たがらなそうですもんね。
身内からはちょっと煙たがられてるダジャレお祖父ちゃんのことが大好きな、素直で寛容ないい子(孫)が入って来るよ~。
(またその話かい!笑)
ただ、美的センスがかなり洗練されている繊細でプレアデスちっくな子が、校舎もこんなノリだったら耐えられない…と入学を諦めたりしたら、残念です。そこはどうするんですか学苑長。
なんてまたツッコミを入れてしまった。
おしゃれで品のいい、みんなの憧れの的な子(性格も良い)がここで学んでると学校で知られたら、今まで話しかけて来なかった子が話しかけて来たりして、友達急増な気がします(笑)

176レス目(493レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧