注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

旦那が弟を泊めたがる

レス9  HIT数 1754 あ+ あ-

結婚したい
18/08/24 16:04(最終更新日時)

家の内見をする度に「ここなら弟呼べる」とか「弟家族が泊まる場合赤ちゃんがいるから和室だな」とか言うので「弟家族がGW、お盆、年末年始に実家に来る度に私たちの家を提供するのは気疲れするし抵抗がある」と意見を言ったら気分を害したみたいで「弟を年に3回も泊めてあげられないなら実家近くに家を買うのはやめるわ」と言い出しました。
私たちの実家は割と近くなので、子供に恵まれたら私の実家にも近いし、私の両親になにかあればすぐかけつけられるからといってくれていたのに購入自体をやめてしまうほど旦那にとっては重要なことだったようです。
夫も弟も父親が嫌いで、父親が1人で住んでいる実家には二人とも今後泊まりで帰りたくないみたいなので私たちが家を買えば弟にとって実家代わりになるのでちょうど良いのだと思います。
たまに泊まるのと、実家に帰省する感じで何泊も我が家を提供するのは私としては気持ちが違うのですが、旦那からしたら弟なんだから泊まるは当たり前、私に相談するまでもないことだそうでギクシャクしています。

タグ

No.2681249 18/07/23 10:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧