注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

SNSに子供の写真を載せる親

No.34 18/07/18 10:11
♀ママ34
あ+あ-

結論から言えば「どっちでもいい」だと思います。
これ、中東でヒジャブを被る文化のある国で「女性が顔を出して歩くなんて危ない!」って言ってるのとそう変わらないような気がするんですよね…。

・不特定多数にさらして、子供がさらわれるかも→芸能人や要人の子や、めちゃくちゃな美形ならまだしも、一般人の子どもが狙われる確率なんて、町でに変質者に会ってさらわれる確率とそう変わらないと思います。

・近親者から嫌がらせを受けた時に、個人情報が特定されやすくなるかも←危険度としては、これが一番高いように思います。ただまぁ、その嫌がらせの際に子供を狙うようなら、もう犯罪ですからね…。

・将来、子供がいやな思いをするかも→親がそう思うならやめればいいし、思わないならやめればいい。個人的には子供が育った先の時代には、顔出しくらい当たり前で、むしろnet上に個人情報を出してない人のほうが不審者扱いされる時代になるだろうと思ってます。

お子さん美形でうらやましいです…!

34レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧