注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

SNSに子供の写真を載せる親

No.33 18/07/18 08:49
匿名さん5
あ+あ-

≫31

SNSに関して貴女からとやかく言われる筋合いはありません。
貴女の話は極めて稀で、限りなく0に近い話だから、よっぽどの小心者なんだと思いました。
子供の画像の話をしているのに、勘違いブスの話にすり替えているのは意味不明です。
それにSNSの話ならば、こんな所で吠えていないで、直接SNSで、子供の画像をアップしている人達から話を聞けばいいでしょう?
ミクルなんて、未だにガラケーを使っている人達が集まって、スマホを批判しているユーザーも居るサイトなので、SNSに関しても否定的なユーザーも少なくはないです。
貴女は自分のことは親バカで子供が美形と言っている訳ではないと語って、他の親御さん達のことは親バカなんだと指摘するのは傲慢ですよね。
我が子のことを客観視することが出来ないのは皆、同じだから、自分だけが特別なんだと思うのは、親バカを通り過ぎて自己中です。
百聞は一見にしかず、っていう諺がありますけど、口先だけで、どれだけ我が子が美形なんだと語っても、SNSに画像をアップしている人達の方が遥かに信憑性が高いです。

33レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧