注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

SNSに子供の写真を載せる親

No.30 18/07/18 05:47
匿名さん5
あ+あ-

≫29

別に貴女が自分の子供を誉めるのは親バカだから勝手だけどね、他人の子供を見下してバカにしているから、レスをしている人達から批判されるんですよ。

23さんが言っているように、自分の子供が世界で一番いとおしいと思っている親御さんが大勢いるということも貴女は知らないんですか?

自分の子供が美形だと思っている親御さんなんて、世の中にはザラにいますので、貴女が他の親御さん達のことを「親バカ」だと思っているように、他の親御さんから見たら、貴女のことも「親バカ」にしか見えないんですよ。

私の最初のレスに書いたけれど、今の時代は自分の子供の画像をアップしている人達の方が圧倒的に多い訳なんです。

私も自分の子供の画像をモバゲーとGREEとフェイスブックにアップしているんだけど、大勢の皆さんから「いいね👍」ボタンをたくさん押して頂きました。

この十年間だけでも、SNSに自分の子供の画像をアップした人達は何百万人もいるので、その中から万が一自分の子供が選ばれて、画像が拡散されたとしても、私は痛くも痒くもありません。

今の時代は、中学生や高校生が自撮りした画像をアップしている人達も大勢いますし、主さんみたいなSNSのことを何も知らないのは時代錯誤だと思います。

ネットの危険性でいえば、SNSよりもミクルの方がセキュリティ面で危険性が高いので、私はミクルに登録をしていませんけどね。

30レス目(43レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧